プロフィール

riruncha

2011年4月11日(月)

ひげ爺さん

ん~ん、こころやすまりませんねぇ。
テレビの生番組放送中も何度か地震があり、
出演者も慌てていました。
早く復興に専念させてあげたいですね。

2011年4月11日 23:13

riruncha

こんばんは☆
今日も勤務中に3回も地震速報のアラームが鳴りました!
当地はちょっと揺れるだけでまだ大丈夫なんですが、それでも
精神的に参っているのに、被災地の方が気の毒なくらい揺れてるので、
本当にそれだけは勘弁してあげて欲しいです....

2011年4月12日 21:25

1人が「応援してます 」と言っています

riruncha

2011年4月7日(木)

みじー

サカナクションいいですよね。
意外とマイナーなバンドなのかと思っていましたが結構人気あるんですね!

2011年4月7日 16:44

riruncha

ですよね☆
パート先の店舗の有線で一時良くかかっていたんです。
私はこの「アルクアラウンド」のPV見てファンになりました♪
テンポ的に、通勤時の早歩きにピッタリなんですよ☆

2011年4月7日 23:52

みじー

テンポに合う曲って貴重ですよね。
それで数十年たつとその曲を偶然聞いたりすると、その時に引き戻されるようなタイムトリップも楽しめますし♪

2011年4月8日 8:20

おすすめイベント

JogNote