プロフィール

asami

1月15日(日)

マスオさんだから走るよ~函館

お疲れ様〜たくさんイロイロな人が走ってたようですね。羨ましいです…

1月15日 17:31

マスオさんだから走るよ~函館さんが「写真GOOD! 」と言っています

asami

1月8日(日)

マスオさんだから走るよ~函館

僕も貧血気味でフワフワ感でした。ところで、マジに太っての?

1月8日 21:45

asami

昨日久々に体重測ったら増えてました。少しだけー。春までに2キロ落としたいー

1月9日 21:56

マスオさんだから走るよ~函館さんが「応援してます 」と言っています

asami

1月5日(木)

マスオさんだから走るよ~函館

まだお休みなんですね〜(°▽°)ウラヤマスィ

1月5日 18:58

asami

明日から仕事ですー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ 正月もっと走る予定だったのにサボりまくってしまいましたー

1月5日 21:12

マスオさんだから走るよ~函館さんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote