プロフィール

とし

2015年5月17日(日)

巨神兵

おっ..

2015年5月19日 20:12

4人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

とし

2015年4月29日(水)

団長

とうとう登場されましたね。

JogNoteとFacebookを連携させていれば、スマホアプリでFacebookアカウントでログインできるかもしれませんね。

2015年5月8日 1:08

とし

なるほど、そういう手がありましたか!試してみますね!

2015年5月10日 1:06

3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

とし

2014年1月19日(日)

団長

あ、今日はアメリカ渡航の日でしたね。
寒い中お疲れ様でしたー。

2014年1月19日 20:00

とし

地元の大会だからとタカを括ってたら相変わらずヤツらはやってくれました。(笑)
守谷に向けて練習頑張りましょう!(^^)

2014年1月19日 20:58

巨神兵

としさん、日記おねがいしますよ

2015年4月30日 19:27

1人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote