プロフィール

おやじーの

2011年5月10日(火)

madoka

暖かくなって散歩の人も増えたのかしらん??
でも、ワンコもこの時期は気持ちいいだろうなぁ~。

2011年5月10日 13:55

おやじーの

我が家にも11歳になるマルチーズがいて、連休中はずーと私が散歩係りでした。散歩行くよ~って言ってリードを着けますが、かなりハイでした。やはりうれしいのでしょうね。

2011年5月10日 18:53

ギンガメソウ

おやじーのさん!結構高い棒が立っていますよね♪
間か、もう少し埋まると理想的(?)では(^^)

2011年5月10日 18:57

おやじーの

普段家に居ないので、GWは、庭の草引き、ストーブの片付け、床のワックスがけ、タイヤ交換、葬式などあり、なかなか走る時間取れませんでした~。

2011年5月10日 20:31

おやじーの

2011年5月7日(土)

madoka

これ図書館なんですか??
めっちゃ綺麗だし、広そうですよね~♪
噴水が涼しげ~(pq′▽`*)

2011年5月7日 20:44

おやじーの

図書館は、結構広いですよ。昔、子供が夜店でウズラ買ってきて、大きくなったんですけど、雄雌の見分け方と育て方を知りたくて、調べに行ったらウズラの本が2冊ありました。かなりマニアックでしょ!

2011年5月7日 22:05

ねむお

すごいなぁ・・。こんな立派な図書館があれば、僕ももっと勉強したのに・・。岐阜の市立図書館は、かなりさみしいものがあります。

2011年5月8日 7:18

おやじーの

岐大の跡地に建っていますので、横は市民公園で、広いです。ランナーも多いですよ。

2011年5月8日 11:19

1人が「すごい! 」と言っています

おやじーの

2011年5月3日(火)

madoka

私、村上春樹の他の本は読まなかったけど(爆)
この本だけは読みました。
そっか~と納得できる部分も多かったです。

私も何のために走ってるのかというと
(-ω-;)ウーン・・・分からないですぅ。

ちょこっとだけ速く走れるコスプレランナー目指して(* >ω<)=3 プー(笑)

2011年5月3日 22:19

おやじーの

私も同じです。氏の本はこれしか読んでいません。madokaさんもお読みになったのですね!永く走ろうとすると、走る理由より、モチベーション維持するネタが有れば良いのかなって?きれいなウエアだったりって思っています。そうか!次のレースは女装ランナーいいかも?きもいか!

2011年5月3日 23:02

おやじーの

2011年4月29日(金)

madoka

草引きって雑草のですか??
なんだかうちの庭・・・スギナが凄いです(T-T)
つくしの時は可愛いけど・・・(_□_;)!!

2011年4月29日 23:22

おやじーの

はい、雑草の草引きです。スギナは、手強いですね、引いても引いても後から出てくるので。ちょっと高いスギナ用の除草剤蒔くしかないでしょう。

2011年4月30日 6:53

ギンガメソウ

いいですねぇ~庭いじり♪

僕は娘達が来ますので、そのお相手と、ランにしま~す。

2011年4月30日 14:42

おやじーの

賑やかな連休ですね。楽しみだ~!

2011年4月30日 23:26

おやじーの

2011年4月27日(水)

レレ太郎

カルメンマキ、妻は亡くなったと言っていましたが、勝手に殺すな! 今もライブに頑張っています。

2011年4月27日 21:30

おやじーの

そうなんですか?OZではないんですよね?まだ、ライブ!ところで何歳???レコードは、もう捨てましたが、日比谷の野音だったか、京都十徳だったかのライブLP持っていました。

2011年4月28日 16:13

田舎のおじさん

カルメンマキも懐かしいですね!

2011年4月29日 16:58

おやじーの

知ってみえる方がいてうれしいです。風の強い日には歌いながら走りましょう。

2011年4月29日 22:48

おやじーの

2011年4月25日(月)

madoka

バリウム・・・超苦手ですぅぅ。

1度しか飲んだ事がないんだけど・・・
凄いまずくて('〇';)
その後普通は下剤で下からなんだけど(^-^;
私の場合、もう気持ち悪いのが先行して検査終わって
即行トイレで上から・・・でした(^▽^;)
(汚くてすみませぇぇん)

2011年4月25日 21:26

おやじーの

リバースですか?それもきつそうですね。今回は早めにお出ましになったので、整腸剤を大量に飲んで、今のところごろごろは収まっています。

2011年4月25日 23:07

レレ太郎

私は、鼻からカメラです。

2011年4月25日 22:26

おやじーの

そっちの方が楽でしょうね、どの道再検査間違いないようで、今回もかなりしつこく検査されましたので????とほほ。

2011年4月25日 23:09

おやじーの

2011年4月24日(日)

madoka

風邪はもう大丈夫ですか??
なんか今年の風邪って胃腸にくるらしいけど
大丈夫でしたか??
病み上がりは無理しないで下さいねぇ(^▽^;)

2011年4月24日 21:40

おやじーの

お気遣いありがとうございます。風邪の方はもう大丈夫だと思います。症状は、熱とだるいのと、食欲が落ちました。寒暖の差に弱い体になったのかな?

2011年4月24日 23:37

N  T @中指ほぼ完治

風邪は治りましたか?疲れると免疫が減って風邪をひきやすくなるみたいですから・・無理は禁物です。

2011年4月24日 21:50

おやじーの

ありがとうございます。お陰で治ったようです。NTさんもかなりの距離を走られましたので、気をつけてくださいね。

2011年4月24日 23:40

1人が「すごい! 」と言っています

おやじーの

2011年4月18日(月)

レレ太郎

そんなに急いでメールする必要あるのかと思いますが、息子見ていると携帯電話中毒になっています。 将来メール打ちながら走る競技が出来るかも????

2011年4月18日 21:37

おやじーの

うちの子供も、そうです。でも、メールランは、できそうじゃないですけどね?

2011年4月19日 0:27

田舎のおじさん

曲芸の様なメールを送信して大学受験をカンニングした学生が、いましたね!メールの早く打ち大会があれば面白いですね!

2011年4月19日 7:45

おやじーの

あの事件も謎が多いですよね、その才能を他で発揮してほしいものです。頭いいのだから?

2011年4月19日 22:20

田舎のおじさん

そうですね!京大に入って親孝行しようと思ったのでしょうね!

2011年4月20日 18:51

おすすめイベント

JogNote