プロフィール

ランナーズHi

2013年7月28日(日)

第20回 奥武蔵ウルトラマラソン リタイア

47.6km

7時間25分00秒 第一関門、突破ならず…。
ロクコ

今日はお疲れ様でした。
長い時間待っててくれて本当にありがとうm(__)m
来年リベンジしましょう!

2013年7月28日 22:27

ランナーズHi

ゴールする所を見たかったから(^^)。絶対!リベンジする!

2013年7月29日 0:12

あほうどり

お疲れさまでした。スポーツエイドの大会は雰囲気はゆるいですが、コースは手強いものばかり。47㎞でも今シーズンに向けた良いトレーニングになったと思います。

2013年7月28日 23:00

ランナーズHi

今回のレースは、いい経験になったと思います(>_<)。

2013年7月29日 0:13

タロウ

また来年リベンジの機会が出来ましたね。悔しさをばねに次につなぐ事ができますよ。お疲れ様でした。

2013年7月28日 23:05

ランナーズHi

今回のレースは、本当にいい経験になりました…悔しさをバネにリベンジです!

2013年7月29日 0:15

539 吾 作

オクムおつかれさまでした。
来年は必ずゴールですよ!!

2013年7月29日 21:46

たまむー

お疲れ様でした。途中、お見かけしたのですが、しっかり声掛けできませんで、すみませんでした。私も去年はフラフラで、最初のループが終ったところでリタイアしましたが、このような夏の大会は体調が良くないと厳しいですよね。来年は是非リベンジしてくださ。期待しています。

2013年7月30日 2:36

3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote