プロフィール

けいだい

2011年4月30日(土)

うさリンゴ

私はGWだらけっぱなしでした(--;)
ご飯も、焼肉や餃子と好きなだけ食っちゃ寝×2しておりました・・・
今週も雨ばかりでやる気が出ませんが梅雨に突入する前には合同練習しましょうねp(^^)q

2011年5月13日 0:06

けいだい

GW過ぎてもだらけまくってしまってます(汗
一度合同練習して気合いを入れなくては・・・
直に神戸マラソンの申し込みもするので、またエントリーしましょう!

2011年5月16日 0:07

けいだい

2011年4月4日(月)

りゅう

トップページの写真綺麗な風景ですね。
僕は週末3日連続で中央公園の宴会の間をすり抜けるように走りました。
さすがに浮いてましたね。

2011年4月4日 21:22

けいだい

確かに僕も浮いてた気が・・・。
ワイワイ言ってる集団の横を、息を切らせながら駆け抜けましたから(^^;

写真がいつまでのNo Imageだと寂しいなぁ、とリニューアル気分です。
ネットから適当に拝借したのは秘密です(笑

2011年4月4日 23:05

うさリンゴ

今の時期外を走るほうが面白そうですね。
何時もランニングマシーンという室育ちの私も、今度サクラを探しに走ってみようかなー(^^*)

2011年4月5日 23:42

けいだい

外を走ると、こんなところもあったんだーと新たな発見もありますよ。
季節もいいし、花粉症でなければ(汗)オススメです。

2011年4月6日 0:07

1人が「お役立ち 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

けいだい

2011年3月29日(火)

tomo

おっ!
復活お待ちしてました。
ゴルフもマラソンも私の中では永遠のライバルです。

2011年3月30日 20:59

けいだい

追い越したつもりでも、いつの間にか隣にいますもんね。
ライバルとしてふさわしい存在になるため、がむばります。

2011年3月31日 22:22

けいだい

2010年4月25日(日)

とくしまマラソン2010 完走

42.1km

5時間20分50秒
あきんこ

完走おめでとうございます!

とくしまマラソン満喫したみたいで良かったです。

しかし、やっぱり早かったですね~!
あわっこサンが言ってた通りです。

2010年4月26日 8:37

けいだい

いえいえ、サブフォーを達成したあきんこさんほどでは。
次回はサブフ・・・ァイブを目標にしましょかね(^^;

2010年4月26日 23:48

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote