プロフィール

ちゃたぬき

2011年4月12日(火)

みち+

22時近くから22キロ超えは凄いです!(^^)!
本牧通りの桜並木は綺麗ですよね。ランではないですが、車では何度か通りました(^^♪

2011年4月17日 22:53

ちゃたぬき

あ~~(綺麗だな)、とか奇声発しながら走っていたりします。 深夜ランはちょっと悲愴感がありますです(^-^)

2011年4月22日 16:11

WHBまさ

凄いですね。リュックで走ってたら泥棒と間違えられますよ。(笑
お疲れさまでした。

2011年4月17日 23:10

ちゃたぬき

一度、唐草模様の袋を背負って走ってみたいですね(笑)

2011年4月22日 16:11

ちゃたぬき

2011年4月10日(日)

一度はフルを超える距離を走っておかねぇとと思い、18時ころ(だったか?)ご出発。
鎌倉街道でなく、根岸経由で遠回り。

街灯の消えたR15から神奈川産業道路。 
埋立地の真っ直ぐな道なんだけど、日曜日の夜だからね、時折トレーラーが、どかんどかん継ぎ目で音立てて通過するだけで、だーーーれもいやしない。
途中で何度も引き返したくなっちまった。 

でもね、日記に「風景が寂しくて折り返しました」って書きたくないので頑張った、、、と言いたくなったんだけどね。  あれ?日記最近書いてないから、そろそろ復帰しようかなーと、ここんとこ毎日思いながら、すごい気持ちの抵抗を感じてました。

ええ、その・・・、いまさら復帰してもだーーーれも相手してくれないんじゃないかとか、リンク先が5人くらいに減ってんじゃないかとか、思いっきしイジケ虫うじゃうじゃでしたん。 ...もっと見る

[ 2011年4月14日 18:35 ]

yuyu

ちゃたさん、超ロングランお疲れ様でした!
走ったね~(驚)これだけ走れれば大丈夫でしょう!!あとは疲労度の出方次第でしょうか?(笑)これからも走って元気に頑張りましょう(^^)/~

2011年4月14日 19:00

ちゃたぬき

最近、市内の夜ランばかりで誰にも会わなかったのでびっくりしました!

>あとは疲労度の出方次第でしょうか?

このあとは調整で休まないといけないのに、習慣とは恐ろしいもので今日(18日)も、そわそわしてます。  
疲労はたぶん身体の奥底まで染み付いてると思います(笑) 

2011年4月18日 19:59

k-jogger

知らない内に凄いことやっていますね!
なんでそんなにロングが強いのですか?(笑)

2011年4月15日 0:50

ちゃたぬき

25km過ぎあたりから、アタマの中が麻痺してくる感覚が好きなんですよ(笑)
距離の長いレース、うまく行ったら嵌るかもしれない予感があります。

2011年4月18日 19:59

3人が「すごい! 」と言っています

ちゃたぬき

2011年4月9日(土)

大魔神

夜ランで30キロ走破はさすがです。エンジンかかってきましたね。

2011年4月13日 18:07

ちゃたぬき

市街地なので、夜のほうが走りやすいかなー? 
まだ日曜日から今日13日までアップしてません(^-^) どうなっていることやらお楽しみに(笑)

2011年4月13日 21:31

ちーかつ

すごい!月間600kmペースだ(笑)。
どこまで続くのだろうか・・・怖いです(笑)。

2011年4月13日 21:34

ちゃたぬき

残念ながら今週一杯で調整入りしてしまいます…
今月は500弱くらいかな?

2011年4月14日 1:16

3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote