プロフィール

ばにら

5月22日(月)

まえちゃんさん、やっサンさんが「すごい! 」と言っています

ばにら

5月20日(土)

10:00から出勤しなければならなかったので早朝より八方練。本当は4時頃から走ろうと思っていましたが2度寝をしてしまった為、6時少し前からのスタートとなりました。
今日は富士登山競走部のメンバーや高校時代の恩師で担任でもあり山岳部の顧問でもあった先生と偶然出会うなど今シーズン4度目の八方練で色々な方とお会いしました。
バイクでヒルクライム中の方に挨拶をすると名前で呼び止められたので『失礼ですがどちら様でしょうか?』と確認すると、その方が高校時代の恩師でした。サングラスをかけていたので気付きませんでした。それにしても先生は良く自分のことを覚えていてくれたなと思いました。
少し立ち止まり学生時代の部活のことや大田原高校時事故の等を話をして山に行く以上、安全・危機管理はきちんと行わないといけないと再認識しました。
...もっと見る

[ 5月20日 22:32 ]

原始人ランナー

ついに復活の狼煙をあげましたね!
僕は全くですよ(T ^ T)

5月21日 5:00

原始人ランナー

ところでレースの予定ありますか?

5月21日 7:22

ばにら

復活までは程遠いですが、完全復活に向けて努力します。
レースの予定ですがITAMURO100に出る予定です。
今日、試走してきましたが1周でお腹一杯になりました(笑)
現時点では3周は想像できません。

5月21日 17:10

ばにら

まだ走力が足りていないからかもしれないですが、7月下旬の暑さMAXの時期に完走できる人いるのかなと思いました。それくらい今日はやっつけられてきました。

5月21日 17:23

やっサンさん、ひーすけさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote