プロフィール

よすけ さんが 「駆け抜けよう!フラガールのふるさとを。」 第9回 いわきサンシャインマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月11日(日)

種目: フルマラソン

よすけ さんが 第4回 はが路ふれあいマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月17日(日)

種目: フルマラソン

よすけ さんが 第3回 さいたま国際マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月11日(土)

種目: 【11月12日開催】一般フルマラソンの部

よすけ さんが 2017 東京夢舞いマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月8日(日)

種目: フル

よすけ

8月27日(日)

北海道マラソン2017 完走

42.1km

3時間53分00秒
こうちゃん

完走おめでとうございます。当方風邪もありDNS。うらやましいです。それにしても、来年も走りたくなる大会なんですね。私もリベンジしたいと思います。

8月31日 22:24

よすけ

ありがとうございます。
レースもいいですが北海道は食べ物もおいしいし楽しいですね。
来年はぜひリベンジしてください!

9月4日 10:33

こうちゃん

はい。頑張ります!それにしても北海道はサロマ湖も走りたければ、千歳も走りたい。交通費いくらいるやら。ところで、完走者としてアドバイスありますか?

9月4日 22:32

よすけ

北海道は走りたいレースがたくさんありますね。私も来年はサロマを走ろうと考えていますがエントリーもホテルも飛行機もとるのが大変そうで・・・。完走者としてのアドバイスはとりあえず暑いのでこまめな給水ですかね。あと前日にお酒を飲みすぎないことw

9月5日 11:27

こうちゃん

前日がポイントですね!私もサロマでリベンジ(失速したので)したいと思います。お互いまずは、エントリーできるといいですね!

9月10日 8:01

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote