プロフィール

kona1139

6月23日(金)

タッケ

あれ、着替え終わってから取ろうと思って忘れそうになるよね(^-^;)

6月23日 21:22

kona1139

鍵あけてすぐに財布に100円玉を入れるってルーティンにしていたんですが今日はそれをやった記憶が無いんです。

6月23日 21:25

1人が「応援してます 」と言っています

タッケさんが「すごい! 」と言っています

kona1139

6月20日(火)

タッケ

軽く3.3km、凄いです!

6月20日 22:45

kona1139

ペースゆっくりだったので。眠くてやめました(笑)

6月20日 22:58

北国さん、タッケさんが「すごい! 」と言っています

kona1139

6月19日(月)

duke

やっぱトップアスリートは切り替えも早い!そこから違うんだなぁ~ふむふむ。(笑)

6月19日 18:15

kona1139

ひとえに誰かさんのようにお腹が出ない事をモチベーションにトレーニングをしています!(笑)

6月19日 18:28

53

次はみやぎですね‼みやぎでもトライアスロンあるのですね‼新幹線で移動ですか?

6月19日 19:24

kona1139

前から出たいと思っていて新幹線開通したので行ってきます!座席は車両の最後尾を取りました。バイクは座席と壁の間に載せます。

6月19日 20:43

タッケさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

kona1139

6月18日(日)

らんじ〜

公園で読書!素敵です。
しかも、ちゃんとブックカバーつけてるところも意外だったけど(笑)素敵ですよ(^^)b
文字数多い本ですね ∑(゚Д゚)

6月18日 23:55

kona1139

子供達たくさん遊んでたんで親御さんは不審者を見る目でした(笑)

「蜜蜂と遠雷」こないだTVで芦田愛菜ちゃんは3日で読み終えたって言ってましたけど2ヶ月経っても半分ちょっとです。飛行機の中で読もうと思っていつも爆睡しちゃうんです。

6月19日 1:20

duke

落ちてたの?。(笑)
頑張った結果の燃え尽き症候群ですなぁ~お疲れ様。

ちなみに週末自分は、セントレアの反省から酒を浴び過ぎしまって、まったく動けず。(トホホ。笑)

6月19日 9:55

kona1139

セントレアのダメージはもう無かったんですけど金曜に24km走ったら思いっきりダメージが残っちゃいました。(笑)

dukeさん次は北海道トライアスロンですか??
あーあ、このままではあのランコースで半べそだー!(笑)

6月19日 12:23

duke

てへッ。やっぱし~良いんだも~ん。徒歩だからぁ~。(笑)
次はハスカップだす。

6月19日 12:44

北国さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

kona1139

6月17日(土)

53

すごいです(^^)

6月17日 19:36

kona1139

世界に出ると全然歯が立たないんですけどね。

6月17日 20:09

北国

すごーーーーーーい(*´∀`)
尊敬します!かっちょいい!

そして
名簿???スタートリスト???
にシルバーって書いてありました!!

凄すぎて、わらっとこ(ノ´∀`*)

6月17日 19:57

kona1139

北海道に同じエイジでもう1人シルバーがいるよ!
向こうは入賞!

全然追いつけないんだよなぁ。

6月17日 20:16

タッケさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

北国さん 他 3人が「すごい! 」と言っています

kona1139

6月16日(金)

kazu

お疲れ様です!珍しいペースで珍しい距離ですね(^_^;)

6月16日 21:42

kona1139

お疲れ様です!こんなに走るつもりはなかったんですが海風が気持ちよかったんでふらふらと走ってしまいました。

弟のところでサロマの選手名簿みました。
来週の今ころは移動中でしょうかねー!楽しみですね!

6月17日 9:34

らんじ〜

先日はお気遣いありがとうございました。
美味しくいただきました( ^ω^ )

6月16日 21:50

kona1139

みんな喜んでワヤでした(笑)。
離陸してもテンション上がっちゃってしばらくザワついていました。

6月17日 9:37

2人が「すごい! 」と言っています

kona1139

6月13日(火)

duke

もっとデブれ・・・お疲れ様でした。(笑)

6月14日 6:54

kona1139

それがですね、おととい夜勤、昨日13時から会議、夕方宴会、そして夜勤、仮眠して本日日勤と殺人スケジュールのため、体重すっかり戻りました。わははのは!

6月15日 16:52

北国

そうだ×2
痩せてる人はもっとデブれぇ~( ´艸`)

6月14日 10:14

kona1139

そういえばマックス78kgあったなー!いま65㌔―♪

6月15日 16:54

北国さん、タッケさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

kona1139

6月11日(日)

2017 アイアンマン70.3セントレア知多半島ジャパン 完走

1.9km

31分26秒

2017 アイアンマン70.3セントレア知多半島ジャパン 完走

21.1km

1時間36分40秒

T1 5分12秒
T2 2分28秒

4時間51分35秒

総合51位でした。
(51位はリレー含む。総合39位でした)

忘れないうちに

気温は22℃くらい。
水温は19℃。試泳で冷たかったけどスタートしてみればウェット着てたら問題なし。説明会で日曜は大潮で潮の流れが激しくて行きは流れに逆らって帰りはフィニッシュに対して斜めの流れなので流されないよう注意があったけど全く気にはならなかった。
15分前にスタートしたage40-44の最後尾グループをパスしてスイムフィニッシュ200mくらい前で同じカテゴリーの選手と併泳。自分が左ブレスで向こうは右ブレス。ストローク全く同じ。良く見たら友達だった。
...もっと見る

[ 6月12日 22:23 ]

北国

お疲れさまでした!!!
そんでもって総合51位ってすごい(*≧∀≦*)

ランのタイムなんぞ、私の普通にハーフの大会よりも
スーパー早くてうらやましいです。

私も来年出てみたいなぁ~
っと思ったのですが、自転車バラシ&組立ができなくて・・・
一生遠征できなさそう(´;ω;`)でもでたい(笑)

6月11日 21:54

kona1139

横浜のモヤモヤを少しは晴らしたかな。

バイクは山岸さんや、るかさんもちゃんと自分で組み立ててたよ!やれば出来る!

6月11日 21:57

53

お疲れ様です(^^)バイクのタイムが素晴らしいです(^^)
参加してみたいけど、退職するまで、日程はきびしいです(;o;)

6月11日 22:00

kona1139

ここは割りと高速コースなんでよいタイムが出やすいんです。そのあとのランはエグいアップダウンの連続でこのタイムで走れたのが嬉しいです!

6月11日 22:02

take.さん、タッケさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote