プロフィール

mami_taira

7月22日(土)

Yujiさん、しんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

jowanさんが「すごい! 」と言っています

mami_taira

7月16日(日)

boosuca

アイアンウーマン!おめでとうございます。
本当にお疲れ様でした。
Mamiさんありがとう。
35〜36年前の私の夢を実現していただきました。
20歳代の私はランと自転車を頑張っていました。
ただ、どうしても泳ぎがダメだったので断念したのです。
クロモリのロードレーサーも錆させた、苦い思い出が。。。
ともあれ、体調を整えて、次に備えてください。
期待しています。
ありがとう!

7月17日 18:43

mami_taira

boosucaさん、ありがとうございます。
私も鉄人に憧れてたんです。
クロールが全く出来なかったので子供用プールでワニ歩きから初めて約5年、鉄人になれました!

7月18日 19:21

Takeshi☆

いつの間にアイアンレース制覇してしまっているとは…‼
凄い進化ですね(^з^)-☆

7月17日 22:38

mami_taira

ついに憧れの鉄人になれました(^_^)ロングは面白いです。バイクは一生懸命トレーニングがんばりました〜☆

7月18日 19:22

しんさん、Yujiさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

mami_taira

7月14日(金)

[ 7月14日 10:17 ]

ヤマ25さん、Nabe☆ttiさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

mami_taira

7月13日(木)

Nabe☆ttiさんが「応援してます 」と言っています

Yujiさん、73さんが「すごい! 」と言っています

mami_taira

7月12日(水)

[ 7月12日 22:04 ]

Yujiさんが「応援してます 」と言っています

73さんが「すごい! 」と言っています

mami_taira

7月11日(火)

[ 7月11日 7:45 ]

Yujiさんが「応援してます 」と言っています

mami_taira

7月10日(月)

[ 7月10日 21:33 ]

Yujiさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote