プロフィール

ぢる

2011年12月4日(日)

第27回 NAHAマラソン 完走

42.1km

4時間35分55秒

うひょー完走できた〜!!(・ω・)
ようやくあの輝く完走メダルがもらえたよ〜!
タイムも4時間35分55秒(ネット)と言うことなし!
本当に嬉しい。

 レース当日は、快晴で気温は最高22〜23℃と少々気温高め。前日もんちょさんと買ったVAAMをホテルに2人揃って忘れて、いきなりズコー!Hブロックだったのでスタートするまでに20分かかって、さらにズコー!まずは12時15分に閉鎖される中間ポイントを目指す。

 とにかく混雑しているので思うようなペースで走れない。だいたい7分/kmちょいで走らざるを得ず、去年同様に悶々とする。だんだんモチベーションが低下するのを感じたので、前にスペースができたらすぐに埋めるようにして気持ちを前に進める。 ...もっと見る

[ 2011年12月5日 20:29 ]

もんちょ

おめでと~ヾ(*´∀`*)ノ゛
それにしても、前半我慢できる忍耐力はすごいわ。
俺にはまねできん。
しかも残り15キロのロングスパート!
1万人抜かしたってことは、35人/min→2秒に1人抜かしてる計算かぁ。
来年はどこの大会に出るかね。

 

2011年12月7日 0:43

ぢる

モチベーション維持に必死だったよ〜。前半より後半の方が精神的にも身体的にもラクに感じたしネ。しかし2秒に1人って、数字にすると結構ステキですナァwあと2〜30kmあれば優勝でk(ry

2011年12月7日 7:20

ぢる

来年もNAHAマラソン出たいナァ。それと下関海響マラソンの評判が良いのでそれも出てみたいな。

2011年12月7日 7:55

1人が「すごい! 」と言っています

ぢる

2011年11月12日(土)

もんちょ

そのまま2週目行って、さらなる「強制ビルドアップ」&「人間としての尊厳を賭けたラン」をすればさらに鍛えられるよ(・∀・)
尊厳が怪しくなるけどw
 

2011年11月13日 12:43

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote