プロフィール

あきお

5月24日(水)

ちゅんたんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

わんてんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

あきお

5月22日(月)

わんてんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

あきお

5月20日(土)

えいじさんさん、ちゅんたんさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ともぞうjr.さん、なかやんさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

あきお さんが 第8回 スズカ8時間エンデューロ春sp に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年5月28日(日)

種目: 240.0km

あきお

5月17日(水)

ちゅんたん

ついに来ましたね♪
ベンジ、格好いいです(^-^)
いつかご一緒できる日を楽しみにしております(^^)/

5月18日 8:00

あきお

ありがとうございます。何とか鈴鹿に間に合いました。是非是非ご一緒させて下さい。(^^)

5月18日 8:05

わんてん

お~~あきおさん、格好いいですね(*^^*)
脚は全然大丈夫じゃあないですか(*^)

5月19日 7:18

あきお

ありがとうございます。でも脚は相変わらずのヘタレで全く機材に相応しくありません。恥を承知で乗らせていただきます。(^^;;

5月19日 18:10

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ともぞうjr.さん、わんてんさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

あきお

5月15日(月)

トライアスリートモドキ

1000回連続でするんですか?
私は、100回するのでもヒィヒィです(^^;;

5月16日 23:13

あきお

100回毎に小休憩しますが、汗だくになりますね。(^^;;

5月16日 23:20

あきお

今、ロードバイクがないので悶々としてました。

5月17日 0:16

えいじさんさん、わんてんさんが「応援してます 」と言っています

ともぞうjr.さん、ちゅんたんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote