プロフィール

眠たい亀

8月14日(月)

ポコ

今月は晴れないね。
走るのは助かるけど、農産物大丈夫かな?

8月14日 18:45

眠たい亀

本当ですね。農産物に大きな影響が無ければいいのですが。

8月15日 18:37

こあらさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

眠たい亀

8月9日(水)

ポコ

宝筐山、お手頃でいいよね。
奥も深い見たいだし(^^)

8月10日 0:09

眠たい亀

ポコさん!ありがとうございます。低山ですが沢山コースあって楽しいです(*^^*)

8月14日 18:33

ポコ

頂上近くのトイレがある林道、
そこを奥に入ると、広い世界が待ってます。

8月14日 18:42

眠たい亀

コース図にない世界ですね(*^^*)

8月15日 18:35

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

眠たい亀

8月2日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

眠たい亀

7月26日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

眠たい亀

7月24日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

眠たい亀

7月21日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

眠たい亀

7月19日(水)

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote