プロフィール

ハル

8月17日(木)

エルトン

中野に復帰ですね。秋に向けて、皇居でペース走やりましょう!

8月17日 12:37

ハル

是非ペース走お願いします!
やはり皇居がしっくりきます♪

8月17日 21:23

hiroyaさんが「応援してます 」と言っています

さとみさん、takepyonさんが「写真GOOD! 」と言っています

ハル

8月16日(水)

ミカリン

お帰りなさいです。。。ラン中遭遇するの楽しみにしてます。(*^_^*)

8月17日 1:34

ハル

中野区民に復帰しました。
都合が合う時には是非ご一緒しましょう!
ロング走仲間募集中です。

8月17日 12:34

hiroyaさん、さとみさんが「応援してます 」と言っています

ハル

8月10日(木)

ゆーやん

おおっ!お引越しですか?
近づきますね。最寄り駅は中野ですかね。
僕は中央線武蔵境です(^ ^)
まあ単身赴任中なので主に名古屋ですが。

8月10日 15:05

ハル

返信遅くなりました。
最寄り駅は西武新宿線の新井薬師前ですが、中野駅も徒歩圏内です。

8月15日 20:41

hiroya

明日から都民に復活ですね????ランは皇居になりますか?

8月10日 20:05

ハル

返信遅くなりました。
無事都民に戻りました(笑)
皇居か光が丘公園に出没する事が多くなりそうです。

8月15日 20:42

さとみさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ハル

7月23日(日)

hiroyaさん、さとみさんが「応援してます 」と言っています

ハル

7月14日(金)

さとみさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote