プロフィール

セーラ

8月17日(木)

体重: 58.9 kg

みゆきぃ

案外、眼精疲労とかから来てるのかも知れません。セーラさん、乱視はありませんか?
私は右に乱視があり、肩こりはもっぱら右ばかり。
目からたくさんの運動情報を無意識に受けていて、乱視は結構影響する、と聞きました。

8月18日 23:15

みゆきぃさんが「応援してます 」と言っています

セーラ

8月15日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

えり♪さんが「すごい! 」と言っています

セーラ

8月13日(日)

みゆきぃさん、えり♪さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

セーラ

8月11日(金)

体重: 57.7 kg

みゆきぃ

おおっ!姫路城マラソンコースをジョグされたのですね⭐
抽選発表はまだ先ですが、なんかドキドキします。
(^^;。

8月13日 0:54

セーラ

あと、4kmほど山側に行ったところがコースの折り返し地点なので、次回はそこまで足を伸ばそうと思っています。

8月15日 21:59

1人が「応援してます 」と言っています

セーラ

8月10日(木)

みゆきぃさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

セーラ

8月9日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

えり♪さん、みゆきぃさんが「すごい! 」と言っています

セーラ

8月8日(火)

みゆきぃさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

セーラ

8月2日(水)

体重: 58.6 kg

みゆきぃ

この時期にスピード練習、計12本はスゴいです❗
(^^;。
(^^;。

8月5日 12:17

セーラ

たまには、スピード練習して刺激を入れるのも良いかなと思いまして...(笑)

8月15日 21:58

1人が「応援してます 」と言っています

みゆきぃさん、えり♪さんが「すごい! 」と言っています

セーラ

7月31日(月)

体重: 59.4 kg

みゆきぃ

連日のの暑さの中、がんばったから、休息です
(^-^)v

8月1日 7:21

セーラ

そうですね。
結構負担になっているのかも。
休んでまた頑張ります!

8月1日 19:30

えり♪さん、みゆきぃさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote