プロフィール

なおひろ

4月25日(火)

(長文乱筆注意)
改めて 宮古島

2度目の『ストロングマン』になれました。
タイムは、目標には大幅未達で去年と同タイム
タイムは進化しませんでしたが
去年は完走して大満足の自分でした。
今回は、タイムを狙う為に、スイム、バイク
1年かけて強化し臨み
結果 ランで体調不良となってしまいました。
が、臨む姿勢は成長したと思います。

今回は多くの仲間と参加
・大半がロング初挑戦の方々。
・大会には選考されなかったけど、皆のサポートで来ていただいた方
・怪我、故障を抱えて本大会に出場した方
・本番で、トラブルが起きても 最後迄 諦めずゴールを目指した方

本当に素晴らし仲間と最高の時間を過ごせました。 ...もっと見る

[ 4月25日 19:18 ]

シオン。

お疲れ様でした!やっぱり、きつい大会でしたけど、ゼッタイに来年こそは!と思うNo.1の大会ですよね!

そんな大会に参加できて嬉しかったです。

4月25日 20:54

なおひろ

お疲れ様でした!
本当に素晴らしい大会でした!
また宮古島行きましょう。

4月25日 22:23

あらたろうさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

なおひろ

4月23日(日)

第33回 全日本トライアスロン宮古島大会 完走

トライアスロン

やすこ

ストロングマン!
おめでとうございます!

4月24日 12:28

にこにこ

昨年の記録を意地で更新されましたね。凄いです。

4月25日 15:39

なおひろ

まだまだですよ!
後 1時間は更新しないと

4月26日 6:35

あらたろうさん、ゆみぞうさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

なおひろ

4月22日(土)

とまいさん、あらたろうさんが「応援してます 」と言っています

シオン。さんが「写真GOOD! 」と言っています

なおひろ

4月21日(金)

シオン。さんが「応援してます 」と言っています

あらたろうさん、おっくんさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote