プロフィール

どぼ

2月21日(火)

けわお

やはり5kgは変動しますよね。ファイト!

2月21日 7:46

どぼ

そうですね。
特に増えるのは簡単ですから(-。-;

2月21日 9:24

ガンツ

秋からずっと好調なので、東京は余裕でサブスリーですね。(^^)

2月21日 8:02

どぼ

プレッシャーかけないで
GGになると、万全の身体で朝を迎えられる日が少ないので。
でも、頑張ります(^ ^)

2月21日 9:25

RiraTakashiさん、ガンツさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

アディゼロさん、ほーさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

どぼ

2月20日(月)

ほー

あと1週間ですね♪

2月20日 6:25

どぼ

そう、1週間!!
日曜日には浴びるほど呑みます!!
誰も止められませんよ(^^)

2月20日 7:47

Nom

気合いを感じます!( ̄^ ̄)ゞ

2月20日 7:40

どぼ

気持ちだけは張り詰めています。
出勤したら1度落とさないと。
ひとりだけ、テンション高くてもね(^^)

2月20日 7:49

RiraTakashiさん、ガンツさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

どぼ

2月19日(日)

RiraTakashiさん、sho-5さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

KOVAさんが「すごい! 」と言っています

グレ子さん、ハリタケさんが「写真GOOD! 」と言っています

どぼ

2月18日(土)

グレ子さん、sho-5さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

RiraTakashiさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

どぼ

2月17日(金)

sho-5

今朝は二度寝してしまって走れませんでした。風もなかったなんてもったいない(;´д`)

2月17日 6:48

どぼ

残念ですね〜
土日でタップリ走りましょう(^^)

2月17日 7:38

Nom

真間の朝の風景、なかなかですね〜!(^_−)−☆
調整、順調な様ですね。(*^^*)

2月17日 8:17

どぼ

それが、調整は微妙なんです...
相変わらずの五十肩と太腿のつけね痛で、刺激入れができなくて。
当日のアドレナリンで何とかするしかないです(-。-;

2月17日 8:58

RiraTakashiさん、ぴこやまさんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

Ocean Blueさん、グレ子さん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote