プロフィール

2012年7月18日(水)

ユッチ

宣言通り、今走って来ました。
練習すればするほど、20kmなんて絶対むりーと思いますw
「ハーフ?フルの半分やろ?」とか言ってた頃が懐かしいです。

2012年7月19日 11:15

有言実行グッジョブです
きっと当日はお祭りムードと、テンションアップで乗り切れますよ~

「10キロもハーフも参加料一緒やねんから、ハーフ走っとかな損や」なんて気持ちにもう一度なりたいものですね・・・

2012年7月21日 13:33

2012年6月28日(木)

[ 2012年6月28日 20:46 ]

ユッチ

す、すごいわー。山さんのがんばりを糧に今日もジムに行くわ。

私、だいぶん太ったらしく、太腿辺りに肉がついて、「ハーフ走りきったら股ずれ起きるかも・・・」という気配を3マイルで感じ取った…(-_-;)

2012年6月29日 2:40

2人が「すごい! 」と言っています

2012年6月26日(火)

ユッチ

私、3マイルで力尽きた…。
1ヶ月後に13マイルちょっと走らないといけないのに…。
最初の関門まで到達できるかどうかも怪しい。

2012年6月28日 11:34

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote