プロフィール

ゆきんこ

2011年5月22日(日)

第7回 谷川真理駅伝 完走

5.0km

30分19秒
sonoo

仮装デビュー、おめでとうございます。今年は天気も良くてよかったですね♪

2011年5月24日 8:04

kaname

お疲れ様でした!暑かったねえ~。
仕事や遊びでいろいろ忙しいと思いますが、気楽に継続してくれるとうれしいです。次シーズンはぜひ、10km等の個人大会デビューしてください。また違った充実感があると思います!マラソンは、他のスポーツと違って、誰にも迷惑がかからないから、気楽に参加してください。思った以上の見返りがあるかもよ!ではまた!

2011年5月24日 18:04

2人が「応援してます 」と言っています

ゆきんこ

2011年5月18日(水)

sonoo

今度の日曜日は駅伝でしたね♪ 今年は雨は大丈夫そうかな。楽しんできてくださいね。

2011年5月19日 6:27

kaname

夜ランは気をつけて下さいね。
どうせなら、アフロでもかぶって走れば、魔よけになるかもよ(笑)!

2011年5月19日 12:57

1人が「応援してます 」と言っています

ゆきんこ

2011年2月19日(土)

第4回 日産スタジアム駅伝大会 完走

4.7km

26分23秒
kaname

お疲れさんでした。あらためてタイムを見たけど、やっぱり速く走ってるじゃん!タニマリの時から比べると急進歩だね。マラソンは継続していると勝手にタイムが速くなってくるから面白いよ。
そしてさっそくの時計購入!素晴らしい!!!やっぱり、勢いで買わなきゃね!何事も勢いが大事(笑)!
これからも、無理のない程度にマイペースで継続してください。
楽しい一日をありがとうね!

2011年2月20日 7:36

ゆきんこ

おつかれさまでした!
やっぱり初めて走ったタニマリの時より、緊張しながらも少し気持ちの余裕があったかもしれないです!小さい坂でヘロヘロにはなりましたが(笑)
でも結果が少しでも出ると嬉しいですね!
こちらこそ楽しい仲間に入れて嬉しいです\(^_^)/ありがとうございます♪

2011年2月22日 0:41

sonoo

お疲れさまでした。3区の待機場所でチロさんと画面を見つめていたら、思ったよりもはるかに早くゆきちゃんが登場! 頼もしい走りでした♪ 少しずつ距離も伸ばして、ランの楽しさを広げて行ってください☆

2011年2月21日 0:21

ゆきんこ

おつかれさまでした!
皆さんに褒めてもらって、嬉しくなっちゃいます♪単純ですが(笑)
少しづつ長く走れるようになれたら良いな~と思います。
またよろしくお願いします!(^_^)

2011年2月22日 0:48

ゆきんこ

2010年6月4日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

ゆきんこ

2012年5月20日(日)

sonoo

お久しぶり&お疲れさまでした! ゆきちゃん、元気でなによりでした~♪
ぜひこれからもランニング続けてくださいね♪

2012年5月21日 6:38

ゆきんこ

おつかれさまでした!
去年はサボっていたので(笑)今年は少し走りたいと思います♪
色々ありがとうございました!
素敵な娘さんにもよろしくお伝えください(^▽^)

2012年5月21日 22:31

kaname

3年連続の参加ありがとう&お疲れ様でした!
久しぶりに会った感じがしないねえ....。一年ぶりだったかな?
これからも気が向いたときに気楽に走って下さい。
またお会いできるのを楽しみにしています!

2012年5月21日 12:13

ゆきんこ

おつかれさまでした!
たしかに久しぶりな気しないですねー1年ぶり…なはずです?(^皿^)
たまーにはこちらに顔が出せるように…走ってみたいと思います。
いつも本当に色々ありがとうございます。
またよろしくお願いします!

2012年5月21日 22:38

toki

昨日はお疲れ様でした~♪
自分も昨日の駅伝参加で、ジョグへのモチベーションが上がってきましたよ。
お互いボチボチ頑張りましょうね。

2012年5月21日 21:40

ゆきんこ

おつかれさまでした!
本当皆さんに会うと、走りたいっ!と思います(^_^)
ボチボチ頑張りまっす!
色々ありがとうございました!
またよろしくお願いします!

2012年5月21日 22:41

チロ

先日はお疲れさまでした^^本当に一年ぶりの記録になっておった!sonooさんのお言葉とおりこれで咳は治ったかしら^^残りのどこかで休み合わせて皇居ランでも繰り出してみましょうかね。また駅伝でアフロ一緒に被りましょー!

2012年5月22日 14:43

おすすめイベント

JogNote