プロフィール

sonoo

2013年5月26日(日)

第9回 谷川真理駅伝 完走

5.0km

23分32秒
ヒロ

お疲れ様です!楽しめたようですね♪

2013年5月27日 7:25

sonoo

若い仲間から刺激をもらい、楽しい一日になりました♪

2013年5月29日 6:41

kaname

お疲れ様でした。お互い無事走り終えてほっとしたというのが本音ですね!
ところで、私の記録知りませんか(笑)?
ジョグノアップしたいんですけど、記録証のコピーがありません.....(苦笑).....。
とにかく、またご一緒できる日を楽しみにしています!

2013年5月27日 17:43

sonoo

お疲れさまでした♪ ほんと、腸脛がもってくれてよかったです(笑)
kanameさんチームの記録証、写真撮り忘れた。スミマセン m(__)m
23才のホープ君とほんの10″くらいの差だったのは覚えてるんですが・・・

2013年5月29日 6:42

1人が「写真GOOD! 」と言っています

チロ

2011年11月3日(木)

何日かたってしまいましたが・・・
先日のを今更ですが更新。

練習もそんなにしてないし、
当日もちょっち眠いし、時計の電池は切れるし、
正直また走れないかもしれないなー・・・なんて弱気なことを考えつつ
でもリベンジするぞって気もどこかにある中途半端な気持ちのまま会場に向かう。
(しかし会場でsonooさんとkanameさんに会ったら一気にテンションが
あがってしまってそんなことは忘れたけど。)

iPod touchを相棒にしてフルマラソンスタート。
前回は、後ろの方だったけど、今回は助言をいただきCの位置からスタート。

昼間に走らないせいか、暑さがつらい。
しかも途中、iPod touchと表示距離が全然あわなくて動揺。
...もっと見る

[ 2011年11月6日 2:20 ]

kaname

メールありがとう。しかし、フルを終わってもほぼ休みなしじゃ、きついね~。本当に体調に気を付けて無理しないようにね。

ところで、公式結果がHPにでてたよ。チロさんのもチェックしといた....。
グロス5:00:17、ネット4:55:06
女子フル 1019位/2285人(完走者)

サブ5、余裕でクリアじゃん。タイムネットで訂正したら?
それにしても、練習なしですごいよ。。。。順位も半分以上だし.....。すごすぎ......恐ろしい(笑)....!

とにかく、これからも楽しくやりましょう!
アフターも含めて本当に楽しかったです。お疲れ様でした!

2011年11月6日 10:30

チロ

kanameさん、ご連絡ありがとうございます!わざわざ私のタイムまで・・・お言葉に甘えてタイム書き変えちゃいました!^^改めて見るとまたうれしいですね。そしてあんまりほめるとまた調子乗ってしまいますよ!ちょっと遅くなりましたが、本当に色々ありがとうございました。また来年お祭りしましょう〜!お疲れさまでした。

2011年11月7日 1:17

sonoo

初完走&5時間切り、おめでとう♪ チロさんは、メンタル強い!
36K過ぎのペースアップはランナーズハイじゃなくて、チロさんの天性の素質の片鱗、見た気がします♪ ランナーズハイって、ふつう5Kも6Kも続くものじゃないらしいから(笑)
少しトレーニングすれば、こんどは4時間半切り行けますね♪
いや~、チロさんに抜かされそうだ(汗)

2011年11月8日 0:42

チロ

ありがとうございます!仕事のせいでなかなか練習はできませんが、仕事のおかげで強靭なメンタルが培われてましたね…(笑)思っていたよりもずっと楽しかったです!
次は4時半を目指して頑張りますm(_ _)m

ライバルはsonooさん!…なんて言ってみたいですがとても恐れ多くて言えません(汗)

2011年11月8日 6:55

チロ

2011年10月31日(月)

kaname

おっ!頑張ったじゃん。
ここまできたら、お互い事故なく走れるように、当日まではできるだけリラックスして体力ためるようにしていこう!当日を楽しみにしています。お祭りだ!

2011年10月31日 12:06

チロ

2011年10月30日(日)

sonoo

あまり練習できてないようなので心配していましたが、結構長い距離をいいペースで走ったようなので少しほっとしました。
本番はもっとゆっくりで大丈夫だから、前半とにかく体力を温存して、30K過ぎたら前を行くランナーを一人二人と抜いていくイメージで・・・ ムリせずに、楽しみましょう♪

2011年10月31日 7:21

チロ

かなり音信不通にしてましたがこうやってコメントくださるのが嬉しいです。ありがとうございます。徹夜で鍛えられてるのか、仕事でメンタルが強くなったか、ストレッチのおかげか、なんだか良いペースで走れました。(むしろ一時期よりちょっと速いですね)でも20〜35キロになにが起こるか分からないので、気を引きしめて、そして楽しく、で行きたいと思います。当日お会いできるのをとっても楽しみにしてます^^

2011年11月1日 1:07

おすすめイベント

JogNote