プロフィール

kayzoo

8月16日(水)

キム兄

足が痛いせいか、元気なかったっすよ。帰宅してお酒飲んだら元気が戻ったでしょうけど(^^)/しっかり寝て、早く治しましょう。

8月16日 22:15

kayzoo

しっかり寝たいのですが、どうも寝つきが悪くて。
シンクロナイズドすいみんぶそくです。

8月17日 11:51

ルナ

猫の写真GOOD!ですね(^^)足の方は大丈夫ですか?

8月16日 23:06

kayzoo

ねこさんは、唐戸市場前の氷屋さんの看板娘のタマちゃんです。とても人懐っこいですよ。
足はだいじょうぶだと思います。

8月17日 11:52

ランノフさん、キム兄さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

うえぴょんさんが「写真GOOD! 」と言っています

kayzoo

8月15日(火)

未完

毎朝楽しみなこの猫ちゃんもお盆休みだったようで、ここ二、三日見かけませんでした。

8月15日 20:41

kayzoo

たまにいるから、タマちゃんなんでしょうね。

8月16日 7:55

わっちゃん

タマはパートタイマーなのね?(・_・;?
常勤ならジョウちゃんなのにね(^ω^)

8月16日 20:37

kayzoo

はいはい。

8月16日 21:31

1193さん、キム兄さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

うえぴょんさんが「写真GOOD! 」と言っています

kayzoo

8月14日(月)

たかおいちゃん

今朝は、奥さんを1時間おかりしました^^

8月14日 14:08

kayzoo

どんどんレクチャーしてください

8月14日 20:08

快長よっちゃん

バスの中から走ってるの見たよ
市民プールのカップラーメン食べたいなぁ

8月14日 19:29

kayzoo

なぜかおいしいです。不思議ですよね。

8月14日 20:08

キム兄さんが「応援してます 」と言っています

ランノフさんが「すごい! 」と言っています

うえぴょんさん、ケージさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

kayzoo

8月12日(土)

わっちゃん

ちがうだろー!
夏太り!
走るチャーシュー!!

8月12日 13:19

kayzoo

ちがう!
走る冷やし中華!

8月12日 13:25

ケージ

カップヌードル無しっすか。私も明日プールにに行くので食べ過ぎないようにしたいと思います。

8月12日 16:25

kayzoo

昼前に帰ったので、食べませんでした。
でも、プールのときのカップヌードルは最高においしいですね。

8月13日 6:47

うえぴょんさん、ランノフさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

kayzoo

8月11日(金)

わっちゃん

霊鷲山にイノシシが出たと騒ぎになってたけど、原因は君だったのね!

8月11日 11:11

kayzoo

だれがイノシシやねん!うっしっし。

8月11日 11:24

わっちゃん

ごめん。
イノブタだった!

8月11日 11:29

キム兄さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ランノフさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ケージさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

kayzoo

8月8日(火)

[ 8月8日 5:56 ]

サクちゃんさん、キム兄さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

うえぴょんさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

kayzoo

8月6日(日)

第1回 真夏のもみのき森林公園マラソン 完走

30.7km

2時間33分43秒

ケージさん、つすりえさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

キム兄さん、らんぽさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

kayzoo

8月5日(土)

[ 8月5日 10:28 ]

キム兄

明日のレース、頑張ってちょ♪kayzooさんのナイスボディなら、少々の風は弾き返せるっす(^^)/

8月5日 16:30

kayzoo

カツラが飛ばされなくてって、わっちゃんではありません。

8月12日 12:37

うえぴょんさん、つすりえさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

kayzoo

8月3日(木)

わっちゃん

そんなもんは、ほっとけい!

8月3日 8:12

kayzoo

じゃあ、ほっとく。

8月4日 2:57

じょいた

みんなそうやろ~。

8月3日 21:05

kayzoo

ランナーである勲章であり、燻製です⁈

8月4日 2:56

つすりえさんが「応援してます 」と言っています

2人が「お役立ち 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

kayzoo

8月2日(水)

わっちゃん

ちがうだろ~!
これからは、ダンディわっちゃんと呼んで!

8月3日 7:41

kayzoo

一線を越えていません?!

8月3日 7:51

わっちゃん

すみません!
思わず漏らしてしまいました!

8月3日 8:11

キム兄さんが「応援してます 」と言っています

ケージさん、ランノフさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote