プロフィール

マン

1月8日(日)

G2メンバー6人+1人 菜の花走った。
昨年のタイムを上回る自信はあったのだが、
1キロまで思うように走れず1キロで13分もかかった。
それでも調子は悪くなく、ついつい欲が出て5時間切りを狙ってしまった。
相変わらずの練習不足と無謀な欲にて今回は25キロで撃沈。
以降はグルメにはしってしまいボロボロでした。
25キロ過ぎの鉄工所ではかつおの腹皮にさしみ、焼酎を堪能。
いったん切れた気持ちは最後まで復活できず、きびしい後半の走りとなった。

でもサブ4はあきらめてないから~。
来年  5時間切り
2年後 4.5時間切り
3年後 4時間切り  無理のないところで3年計画でいこう!
...もっと見る

[ 1月9日 10:30 ]

♪レオ♪さん、しゅうちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

マン

1月2日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

マン

12月30日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

マン

12月19日(月)

♪レオ♪さんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote