プロフィール

TEPPEI

2011年8月28日(日)

ノブコフ

お~!珍しいっ!
皇居1周は許しまへんで~(笑)
私の方がヘタレそうだけどね(^^;;

2011年8月28日 21:13

TEPPEI

いやーブランクあるんでお手柔らかに…((((;゚Д゚)))))))自分はランベースでノブコフさまが3周してくるのを待ってます(笑)

2011年8月30日 0:09

mi-chi-ru

お久し振りです!残念な感じはマズイですねぇ。また皇居走りましょう~。TEPPEI氏のスピードについていけませんが…

2011年8月28日 21:26

TEPPEI

そうなんです…(>_<)マズイんですよ!なので近々一緒に走りに行ってください( ´ ▽ ` )ノ往年(?)のスピードは全くないでふ(笑)

2011年8月30日 0:11

TEPPEI

2011年4月9日(土)

ノブコフ

いいペースで、走ったね~!
私は昨日は走れず(-_-;)
そろそろ真面目に絞っていかないと、かなりヤバいな、重たいもん!チョコとかわさびせんべい食べてる場合じゃないっ(笑)

2011年4月9日 9:46

TEPPEI

自分は心なしかスーツがキツくなった気がします…。一緒に真面目に絞りましょう!…と本人の目の前で書いてみてます(笑)

2011年4月11日 11:58

mi-chi-ru

ご無沙汰ですぅ。土曜の朝からアクティブですね!

2011年4月9日 18:35

TEPPEI

お久しぶりです!アクティブだったのは土曜の朝だけで…。日曜は走らず終いでした(笑)また一緒に皇居ランしましょうね(^O^)

2011年4月11日 12:01

TEPPEI

2011年3月27日(日)

ノブコフ

はいっ!人のこと言えませんが、気合い入れましょう(笑)
皇居で、また私の根性を叩き直してくださいませ♪

2011年3月27日 21:30

TEPPEI

いやぁもう皇居2周走れるかどうか・・・。根性を叩き直されるのは自分の方だと思います。てかお互い気合いを入れるために近いうちにラン&ドリンクにいきましょう(笑)

2011年3月28日 23:48

ちーたん

お~久しぶり!かすみがうら残念でしたね~(><)来年に向けて頑張りましょう!

2011年3月27日 23:24

TEPPEI

お久しぶりです!かすみがうら残念でした・・・。が、練習全くしてなかったので助かったんじゃないかという噂も(笑)あと、報告遅れましたが実は柏から引っ越してしまいました(><)一緒に手賀沼ランができなかったのがかなり心残りです・・・。なのでまた皇居ランしましょう!

2011年3月28日 23:51

おすすめイベント

JogNote