プロフィール

だい

11月17日(金)

サンガラキ男

いい感じでキレてますね~(^^)

11月17日 21:45

だい

途中キロ4超えてるのがあるあたり、あと少し!といったところです(^^)

11月17日 23:05

katsu(故障中)さんが「応援してます 」と言っています

だい

11月16日(木)

[ 11月16日 9:39 ]

katsu(故障中)さん、サンガラキ男さんが「応援してます 」と言っています

だい

11月15日(水)

あっきぃ

大田原まで1週間ですもんね。
無理しすぎないように、うまく疲労を抜きつつ行きましょう!

11月15日 15:18

だい

ありがとうございます!疲労を抜こうとすると体重が増える。。。悩ましい日々です(笑)

11月15日 18:58

サンガラキ男

凄いタイムですね!これは大田原も行けますよ~(^^)

11月15日 20:17

だい

ありがとうございます。
大田原、気温が下がってくれるのを祈るばかりですm(__)m

11月15日 20:29

katsu(故障中)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

サンガラキ男さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

だい

11月14日(火)

あっきぃ

1日置いて筋肉痛が出てくるって事は・・・(笑)

大田原まであまり時間も無いので、お大事になさってください!

11月14日 10:06

だい

やっぱり(T_T)(T_T)
大田原では体を大事にしながら安全に走ることにします(笑)

11月15日 11:58

tatsu-papa

毎日走るだいサンでも筋肉痛起こるんですね~大田原まであっという間ですから、疲労抜きもしっかりやっていきましょう。

11月14日 22:41

だい

やはりレースの疲労は大きいんですね。
疲労抜きの時期ってツイツイ刺激を入れてしまうのでちょっと苦手です。

11月15日 11:59

takiさん、katsu(故障中)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

だい

11月12日(日)

第27回 坂東市いわい将門ハーフマラソン大会 完走

21.0km

1時間18分39秒
tatsu-papa

お疲れ様でした~落ちるレースでもしっかりタイム出せてますから、毎日の賜物ですね。大田原では快走しちゃって下さい!

11月13日 18:43

だい

ありがとうございます。ここまで来たら今回の失速は暑さのせい!!と決めつけてしっかり切り替えて当日も頑張ってみます(^^)

11月13日 20:31

サンガラキ男

暑さのせいですよ!大田原までしっかり疲労を抜いてください(^^)

11月14日 18:04

だい

ありがとうございます。
思い込みって大事ですよね(笑)
大田原でリベンジです!!

11月14日 20:09

katsu(故障中)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

だい

11月9日(木)

サンガラキ男

ですよね~。私も今晩のユルジョクは長袖にしようかと迷ってます。

11月9日 12:07

だい

今日は暖かいですね〜。今夜は半袖で大丈夫な気がします(^^)

11月9日 12:51

tatsu-papa

今朝はそれほど冷えなかったですけど、明日は冷え込みそうですよ~

11月9日 19:16

だい

毎朝の気温があまりに違うので、新聞を取りに外に出てから着るものを判断しています(^^)

11月9日 20:49

milk-teaさん、katsu(故障中)さんが「応援してます 」と言っています

だい

11月8日(水)

あっきぃ

18分カットさすがです!
日曜は将門ハーフでしたっけ?
かっとばしてきてくださいね~^m^

11月8日 10:48

だい

将門で久しぶりにtatsuさんと再会です。
しっかり楽しんできます(^^)

11月8日 14:06

tatsu-papa

練習で18分切れるのは凄いです(^_^;)そこまで追い込めないので、5kmのレース以外ではやったことがありません。

11月8日 19:12

だい

本当はレースで追い込むのが一番だと思いますが、休日なかなか自由にならないので朝練で必死に追い込んでいます(^^)

11月8日 20:41

katsu(故障中)さん、milk-teaさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

サンガラキ男さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote