プロフィール

MANABoo

7月19日(水)

みゅちゃ

お疲れ様でした(*^o^*)マイペースで行きましょう!

7月19日 21:31

MANABoo

ありがとうございます!
距離にもスピード練習にも
拘って 取り組みます!
マイペースで!

7月19日 21:55

みゅちゃ

(*^o^*)

7月20日 5:31

728

ハードスケジュールですよ(笑)

7月20日 2:06

MANABoo

軟式野球は石巻で試合でした!
スポーツ推進委員の仕事です
(^-^;

7月20日 5:07

まゆこさん、eyomiさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

MANABoo

7月12日(水)

みゅちゃ

((((;゚Д゚)))))))無理せずにで10キロなんですね〜

7月12日 22:36

MANABoo

3キロで折り返しも視野に
入れてたけど 1キロ過ぎで
少し落ち着いたので (^^;;
でも 今も痛いです…
しばらく 痛みが有りそうです…

7月12日 22:51

みゅちゃ

足は大事にしてくださいね(^o^)

7月13日 6:50

MANABoo

はい!
ありがとうございます
(^O^)

7月13日 7:39

728さん、トマト祭りさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

MANABoo

7月11日(火)

みゅちゃ

あと2ヶ月くらい続くのでしょうか?…と思うと、すぐ秋になってしまう気もしますね(*^o^*)

7月12日 6:24

MANABoo

そうですね
お盆を過ぎたら 夕方は楽になるかなぁ
みゅちゃさんは東京ですよね?
雨が降らないですね…

7月12日 7:18

みゅちゃ

夜のうちに降ってくれるといいのですけどね…。

7月12日 7:35

MANABoo

今日も蒸し蒸し感がハンパない
(>人<;)

7月12日 7:45

みゅちゃ

昼間は家で映画鑑賞にしました(*^o^*)

7月12日 12:44

MANABoo

羨ましい

7月12日 18:02

みゅちゃ

の、つもりですが、ちょびっと走っちゃいました(*´∀`)

7月12日 21:59

zukkiさんが「応援してます 」と言っています

728さん、トマト祭りさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

MANABoo

7月7日(金)

みゅちゃ

いつまで経ってもキレを感じることができません…とほほ( ̄◇ ̄;)

7月7日 23:29

MANABoo

調子が良い時って
僕の場合は2パターンある
気がする(^^;;
1つ目は バネが効いて
躍動感ある走り!
2つ目は 粘って粘って
粘り切れる走りが出来た時!
なかなか ないけどね(^^;;

7月8日 2:30

みゅちゃ

やはり、キレを実感できたことはないようです( ̄◇ ̄;)

7月8日 6:28

MANABoo

体が軽い 重いって感じない?

7月8日 8:45

みゅちゃ

…で言うならば、重い?(´∀`)

7月8日 16:27

MANABoo

軽くなりますように
(^з^)-☆

7月8日 18:04

みゅちゃ

頑張ります〜(´∀`)

7月8日 22:01

みゅちゃさん、トマト祭りさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

eyomiさん、728さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote