プロフィール

ctouhancho

3月29日(水)

[ 3月29日 22:27 ]

1人が「応援してます 」と言っています

そーいちさんが「すごい! 」と言っています

ctouhancho

3月26日(日)

瀬戸内アイランドトレイル in 呉・とびしま 2017 完走

21.0km

2時間37分32秒

トレイルレース(瀬戸内アイランドトレイル ロング)

瀬戸内アイランドトレイルのロングを走ってきました。目標としては、昨年全く届かなかった2時間30分としていましたが、今年もダメでした。このコースは短いけれど3つのアップダウンのキツイ山があり、昨年は「終盤まで足を温存する」ことを意識して下りを抑えて走りましたが、今年は抑えず下ったところ、2回目が終わったところで足を消耗し、そこからペースダウンしてしまいました。飛ばさないといけない終盤のロードも太ももがつってペースを上げれずダダ抜かれでした。後で途中のタイムをチェックすると、昨年のタイムと比べて最大2分程度早いところがあったのですが、ゴールタイムで見るとたったの30秒になってました。順位が昨年より12番落ちていることを考えると、結局は昨年より遅かったということでしょう。今の実力を把握するよい機会となりましたし、よいトレーニングにもなりました。 ...もっと見る

[ 3月26日 17:27 ]

しげ

お互い、一見すると、のびしろが少なくなっているような気もしますが、得意分野に集中すれば、まだまだ伸びると信じています!
来週、ベストを尽くしましょう!!

3月26日 17:35

ctouhancho

トレイルについては、まだまだ早くなれると思ってますので、今年の富士登山競走の4時間切は本気で狙って行きたいと思ってます。週末のハセツネは30Kは、リタイヤさえなければ1000位は大丈夫だろうと思っているので、練習のつもりで前半から頑張ります。

3月27日 12:30

こう

キツそうなトレイルだったみたいですね、お疲れ様でした!!
 流血しながらのランもいい思い出になりそうです(笑)

3月26日 21:39

ctouhancho

ありがとうございます。勾配のキツいアップダウンは、本当に良いトレーニングになります。こけた場所は折り返しコースの途中で、対面を登っていた人に結構見られてて、その時の恥ずかしさが一番印象に残ってます。

3月27日 12:39

あずくんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote