プロフィール

ctouhancho

5月23日(火)

こう

攣った後ってダメージが結構残りますよね~
 それだけ激しいコースだったんですね、お疲れ様でした!!

5月24日 23:27

ctouhancho

ありがとうございます。やはり終盤無理していたんでしょうかね。転倒さえなければなぁ‥

5月25日 8:14

あずくんさん、しげさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ctouhancho

5月22日(月)

[ 5月22日 21:08 ]

しげさん、そーいちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ctouhancho

5月21日(日)

第25回 比婆山国際スカイラン 完走

18.5km

2時間03分44秒
こう

 お疲れ様でした!今日はそちらも暑かったのですか?
 転倒しなければベスト行けたと思います!欲を出してはいけないという教訓ですかね?(笑)

5月21日 21:16

ctouhancho

まさに欲を出してはいけないということなんでしょう。タラレバを考えるのはあまり好きではないですが、ベストはいけたと思ってます(笑)例年より暑かったように思いますが、標高の高いところ(800~1200m)を走るので暑くてたまらないということはありませんでした。

5月21日 22:07

しげ

ナイスランです♪
順調に回復されてますね!
暑さでバテた方が多かったんでしょうか。

5月22日 5:29

ctouhancho

ありがとうございます。走ってみて疲れが残っている感じはしなかったので、いい感じで回復していると思われます。順位が良かったのは翌週の恐羅漢トレイルに出る人が多くて、不参加もしくは抑えてた人が多かったのではと思ってます。

5月22日 12:24

しげさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

あずくんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ctouhancho さんが 第25回 日本山岳耐久レース(24時間以内)長谷川恒男CUP に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月8日(日)

種目: 71.5km

ctouhancho

5月19日(金)

こう

過酷な山岳レースですね…まだ先のことみたいですが楽しみですね~
 秋の本番レースの位置づけですか?

5月20日 15:30

ctouhancho

そうですね。といっても、初めてのコースでどの程度のタイムを目標にしたらいいのかわからないので、帰りの飛行機に間に合うのは大前提ですが、完走狙いでいきたいと思っています。

5月20日 16:27

しげさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote