プロフィール

くま

2014年6月5日(木)

どぼ

懸垂ですか?
試してみようかな?
ちょっと自信ないですね(-。-;

2014年6月6日 6:59

くま

よく通る公園にある鉄棒にぶら下がっているだけですよ、たまにはしっかり筋トレもしないといけないなと思う今日この頃です。

2014年6月8日 13:55

1人が「応援してます 」と言っています

くま

2014年4月28日(月)

monica

GWで、帰省ですか? ご家族との時間、大事にね!

2014年4月29日 19:00

monica

「10キロ泳ぎました」になってますよ。

2014年4月29日 19:01

くま

昨日の夜九州に戻ってまた、金曜の夜に横浜帰ります。
「走った」に直しておきます、いかーん。

2014年4月30日 20:24

くま

2014年3月16日(日)

平尾台クロスカントリー2014 完走

10.0km

1時間08分47秒
こーへー

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
レース日和で気持ちよかったですね。
顔を合わせられなくてもったいなかったです。またの機会に!

2014年3月16日 16:53

くま

お疲れ様でした、ほんとにいい日に恵まれましたね。
私の体が絞れたら、ぜひご一緒させて頂きたいです、またよろしくお願いします。

2014年3月16日 20:53

どぼ

お疲れ様でした
穏やかな雰囲気の画像ですね(^^)

新しい世界を発見しちゃいました?

2014年3月16日 17:39

くま

ありがとうございます、独特な景色のなかで走れるのは、いい刺激になりますね。
泣きながら走る子もいる、幼稚園児から参加できるのでとても和やかな大会でした。

2014年3月16日 21:00

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote