プロフィール

hiratake

7月23日(日)

Denny

長風公園行きましたか、、、苦行ですよね。私も来週参加します。

7月23日 20:02

hiratake

アフターに行く元気もなかった感じで。。汗だく過ぎて店にも入れてもらえなそうな(笑)、来週私も行くつもりなのでご一緒しましょう!

7月23日 20:59

あすみん@上海さん、べいやん(きたがわ)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Jun Tさん、なっパさんが「すごい! 」と言っています

hiratake

7月18日(火)

ハッシー in China

次回外灘お願い致します!今回は申し訳ありません!

7月18日 11:56

hiratake

いえいえ、お大事に!

7月19日 10:02

あすみん@上海

山笠の話ぜひ今度聞かせてください☆ ハッシーさんと外滩支部復活?!新しく入った片岡さんもメンバー入りできそう!

7月18日 13:21

hiratake

今度話聞いてくださいね!2人いれば支部出来るらしいので外灘支部の可能性あり!「

7月19日 10:03

こーへーさん、ハッシー in Chinaさんが「応援してます 」と言っています

junjunarakawaさん、Jun Tさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

hiratake

7月17日(月)

まさひろ

上海は街路樹が多いから夏は日本よりも走りやすいと思いますよ

7月17日 18:16

Jun Tさん、ハッシー in Chinaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

hiratake

7月16日(日)

Denny

祭りに参加されたんですね。楽しそうですね。また話を聴かせて下さい!

7月16日 16:31

hiratake

はい、参加してきました!最高でした^_^

7月16日 16:36

Toshi

お〜かっこいいですq(^_^)v

7月16日 18:22

hiratake

ありがとうございます????この位置で山に付けるのはなかなか出来ないのです、良いタイミングで知り合いの知り合いが撮ってくれました^_^

7月16日 19:22

Yokoさん、Jun Tさんが「すごい! 」と言っています

カツヲ(TARC上海)さん、こーへーさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

hiratake

7月14日(金)

コーイチ

お帰りなさいでした(^^)
僕もhiratake君との出会いが原点になってます!!
また来年再来年もいつでもお待ちしてます♫

7月16日 4:34

hiratake

ありがとう!大濠での仲間は皆歳も走力も似たり寄ったりで余計に親近感あるよね!来年も来ますよ〜^_^

7月16日 8:09

N.UEDA

福岡、もはや第2?第3?のhiratakeさんの故郷ですね。来年もお待ちしてますよ。アディオス!

7月16日 5:56

hiratake

ですね〜、転勤までは一度しか行ったことなかったのですが。。因みに上海でも福岡県人会入ってます(笑)また来年お会いしましょう^_^

7月16日 8:11

1人が「応援してます 」と言っています

こーへーさんが「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

hiratake

7月13日(木)

あすみん@上海

山笠祭りに参加とはお神輿しょったり乗ったりするのですか?!楽しみですね(o^^o)

7月13日 12:24

hiratake

あすみんコメントありがとう^_^乗るのはなかなか難しいけど、5キロの道中、何回かは担ぎますよ!

7月13日 15:04

ハッシー in China

山笠があるけん博多たい!!という懐かしいフレーズが響いてます。

7月13日 20:36

hiratake

え、ハッシーも福岡?

7月13日 22:58

ハッシー in China

そうなんです でも筑豊モンです 直方 魁皇 ボタ山 青春の門(^_^;)

7月14日 1:50

こーへーさん、べいやん(きたがわ)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote