プロフィール

チャーリー

5月28日(日)

GOちゃん

チャーリーさん、苫小牧ナイトランの広告塔に(*^_^*)
『地獄の飲み会』の響きが素敵~、恐い~(笑)
楽しい会だったのでしょうね!
一週間後は『天国の飲み会』デス??

5月28日 23:05

チャーリー

誰にも頼まれてもいないのに
勝手に広告塔〜(笑)お仲間に入れていただいて 楽しんできました。
「地獄の飲み会」ネーミングがいいですよね♪
あ〜 地獄に落ちるほど 飲んでもいいんだ、とか
乱れてもいいんだ、とか 事前に安心感があります(笑
「天国の飲み会」デス・・・「デス」って「death」?!
こっちも怖そうで楽しそう( ´∀`)

5月29日 8:55

GOちゃん

GOちゃん
意味なく書いた「デス」でしたが、「death」とは!!受けました(╹◡╹)
死ぬほど、飲みますか?(笑)

5月29日 10:03

チャーリー

私って 深読みしすぎるとこがあるんですよ〜(笑
死ぬほど飲むのは お任せします・笑( ´∀`)

5月29日 18:51

rimupapa

地獄の飲み会参加ありがとうございました(~▽~@)♪♪♪ 恋ダンス最高でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  ナイトランの宣伝までありがとうございます(^_^)/

5月29日 8:02

チャーリー

こちらこそ 楽しい時間をありがとうございました♪
そして 勝手に宣伝しちゃって恐縮です・・・
素敵なメンバーの方達なので たいした影響力はないですが 
世の中にちょっとでも 知らしめたい気持ちが止められず。

「恋」では 唄の方を担当して頂いて
私は ダンスに集中することができました(笑
・・・あのダンスで集中できたと言うか?!(1人突っ込み)
また 今日からダンスレッスンに力を入れますので
次回も唄の方 よろしくお願いします( ´∀`)

5月29日 9:04

shintaroooさん、うささん 他 10人が「応援してます 」と言っています

shinshi(44)さん、toshikiさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

チャーリー

5月27日(土)

洋岳会

熱タオルは塩分を少し入れた方が経験上良いです。

5月27日 7:29

チャーリー

熱タオル・・・
塩分・・・
ごめんなさい、頭が弱くて想像できないのです!!!
塩水で濡らしたものをホットタオルにするということ?
利尻でゆっくり教えてください( ´∀`)

5月28日 1:35

e-ichi

アジョグ 久々に見た気がします(*^_^*)

湧別はまだ降ってません…ので…運動会やるようです。
10℃以下の激寒の中、子供も大変ですが、大人も辛い…

5月27日 8:24

チャーリー

ほんと 久々のアジョグ♪
気持ち良かった〜( ´∀`)
10℃以下は骨身に沁みますよね。
今 e-ichiさんは 大事にしなくてはならない身!!
あったかくして下さいね♪

5月28日 1:44

チャーリー

5月23日(火)

洋岳会

行動早過ぎ~。その前に利尻。

5月23日 21:53

チャーリー

洞爺湖の疲れも 高揚感の中で
かき消されていたので(笑
登れる時に登っておきました( ´∀`)
利尻は 癒やしランなので大会という部門にいれません(笑

5月24日 18:04

zukki

雲海すご~い(*´∀`*)
パキパキと次へむけてのチャーリーさん格好いい♪
山も楽しい季節になってきますね!
今年は大雪見送ったけど(何故、道マラの前なんだ...orz)
来年は私もチャレンジしてみたいかもです♪

5月24日 9:06

チャーリー

久々の登山でした。
洞爺湖マラソン前に登ると 太もも前が
とんでもない筋肉痛になるだろうと封印してました( ´∀`)
やっぱり山はいいですね〜♪

大雪・・・今年も完走が遠くに見えます。
zukkiさんは トレラン実力高いけど
サロマ後に 大雪、道マラっていうのは過酷感が(笑
来年はぜひ♪

5月24日 18:11

さちさん、toshikiさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

shintaroooさん、zukkiさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ハンサム姐さんさん、はいださん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

チャーリー

5月21日(日)

第43回 洞爺湖マラソン2017 完走

42.1km

3時間37分54秒
GRC放牧中

今日のコンデションで立派なタイムです。ならず者はイカす~。

5月21日 18:40

チャーリー

ありがとうございます!
17キロ地点から もう やられていました!
ならず者は 利尻でイカす予定なので
よろしくお願いしますね( ´∀`)

5月22日 16:55

洋岳会

Road to 3.5しっかり見届けましたが残念でしたね。苦しさを乗り越えたのだから糧になること間違いなし!

5月21日 19:18

チャーリー

応援ありがとうございました!
中盤ヨレヨレでしたが 大雪ウルトラに向けて繋げる走りを
最後の最後にできた事が収穫となりました!!
また 頑張りまっす( ´∀`)

5月22日 16:57

グレまるさん、ココアさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

さちさん、たかけんさん 他 11人が「すごい! 」と言っています

チャーリー

5月18日(木)

GOちゃん

チャーリーさんの挑戦「サブ3.5」を応援しています\(^o^)/
利尻で洞爺の打ち上げをしましょう~、
私は今日髪カットで、減量と気合入れです。

5月19日 0:24

GOちゃん

カット分、ちょっと減量(笑)

5月19日 7:07

チャーリー

ありがとうございます!
利尻の打ち上げ 楽しみです( ´∀`)
はっちゃけたいです(笑
カット減量、お互い大成功で実を結ぶこと間違いなしです♪

5月19日 18:50

はいだ

ナイスTT(^^)
お互い目標達成しましょう!

5月19日 3:46

チャーリー

ありがとうございます!
はいださ〜ん、よいよですね!!
お互い 一滴まで出し尽くしましょうね( ´∀`)

5月19日 18:51

さちさん、うささん 他 13人が「応援してます 」と言っています

ハンサム姐さんさん、toshikiさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

チャーリー

5月17日(水)

runrun

会社帰りラン????今日も例の方法で?
うちはその方法使えないので、朝からランウエア出勤かなあ?
皆の視線…イタイだろうな(笑)

5月17日 20:55

チャーリー

そうです!
今日も いつもの方法で( ´∀`)
朝から出勤ランとかしてる方は 汗の始末とか
着替えとかどうしてるのか 私も疑問がいっぱい(笑

5月17日 21:42

runrun

そーですよね。汗や着替えのことを考えると行きは電車通勤になります。
…ということは、職場だけでなく、電車内の人の視線もイタイですね。
いろいろ考えると帰宅ランはハードル高くて、なかなかデビュー出来てませんが、今年こそは実現したい!と思っております(^-^)/(^-^)/

5月17日 23:36

チャーリー

会社帰りランは 緊張感から解き放たれ
(そんなスゴイ緊張感に包まれる業務してないんですが・笑)
ほんとユルユルと気持ちいいから
runrunさんも試行錯誤でぜひ♪( ´∀`)

5月18日 8:40

GRC放牧中

この時期の20℃近辺は堪えますよね。でも墓場での鍛錬の成果を見せてやれ!

5月18日 22:17

チャーリー

ありがとうございます!
洞爺湖マラソン当日も結構 気温上がりそうですけど
墓場で培ったど根性(笑)
出し尽くしてきますね( ´∀`)

5月19日 0:15

ヨコダイさん、なると♪さん 他 13人が「応援してます 」と言っています

チャーリー

5月14日(日)

洋岳会

最終調整ですな。強風の中お疲れ様です。何だかんだあったけどいい感じみたいね。

5月14日 13:02

チャーリー

叩き上げ(笑)
ようやく ここまで来たな〜って感じです♪
これから 疲れを抜きます( ´∀`)

5月14日 22:02

YoUちゃん

私もイメージだけはしてみよーっと♪

イメージだけはww

5月14日 18:21

チャーリー

そうだね〜
イメージだけで良かったんだね〜(笑
声に出す必要はなかったね( ´∀`)

5月14日 22:03

shintaroooさん、zukkiさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

稲妻1号(ヨシピー)さん、YoUちゃんさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

toshikiさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

チャーリー

5月12日(金)

GOちゃん

洞爺近付いてきました。
この時期、マスクされていた疲労が出てきますね⁉︎お互いに風邪には気をつけましょう(^ ^)

5月13日 9:56

チャーリー

いや〜 もう風邪ひいてしまって
今日 ようやく元気になりました( ´∀`)
お互い 当日 健康体でいきたいですね♪

5月14日 22:04

グレまるさん、ヨコダイさん 他 11人が「応援してます 」と言っています

チャーリー

5月10日(水)

runrun

今日は風が強かったですね。
ちょっと薄着にしたら、帰りには少し寒かったです( ̄∇ ̄*)ゞ
会社帰りラン…お疲れ様でした。
私も今年こそはデビューの予定なのですが、その日は朝からランニングウエアで出勤ですかー?

5月10日 21:42

チャーリー

向かい風で辛かったです♪
会社帰りランは 通勤路が主人とかぶるので
私が走る時は 車はお任せで♪
なので 着替えと靴を持って出勤します( ´∀`)
デビュー ぜひっ!!!

5月12日 20:05

稲妻1号(ヨシピー)さん、うささん 他 16人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote