プロフィール

マキちゃん

3月13日(日)

でこちゃん

お疲れ様~。

めちゃくちゃ楽しそうということが、写真から伝わってきます。
日頃のストレス発散になりましたね~

またいつか打ちあがりましょう!!

3月14日 9:57

マキちゃん

是非打ち上がりましょう?

3月14日 11:17

なかいみち

35km地点でお見かけして写真を写しましたが
3時間54分と表示しているのの後ろに小さくで
申し訳ありません。(僕の日記参照)

声援はマキちゃ~んとは言えず「中総たのしんでぇ~」とかになってしまって
応援とは言えないですよね(笑)

3月14日 12:07

マキちゃん

今年はお会いできなかったなぁと思ってましたが、みえてたんですね。後半は痛みとの戦いで全く余裕なかったです?

3月14日 13:36

1人が「写真GOOD! 」と言っています

マキちゃん

2015年5月23日(土)

はじめ・ウルトラ7

アクシデントありで苦戦したが
マキちゃんのおかげで、完走できました。
白糸の滝も観光できてよかったね。
昨年より気温条件はよかったが、自分直前の調整ミスで不安あり、ロキソニン持参は初めてだった。
来年こそは、しっかり準備しようかと思う。

2015年5月24日 19:55

マキちゃん

またチャレンジしてみたいです‼
ホントにいろいろありがとうございました。

2015年5月26日 17:55

はじめ・ウルトラ7

マキちゃんのページ左に、プロフィールの編集する、をクリックして写真貼り付けできるよ。
写真を複数枚日記に表示するには、記録した日記から、編集を開き写真もう一度貼り付ければ、何枚でも^0^

2015年5月27日 13:43

ミチミチミッチャン

完走!おめでとうございま〜す。
お疲れさまでした(^ ^)
富士山を眺めながら17時間!
いい1日になりましたね〜?

2015年5月24日 22:51

マキちゃん

やっと富士山みながら走れました。
来年は是非一緒に⁈

2015年5月26日 17:54

3人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

マキちゃん

2015年3月8日(日)

ゴマ

お疲れ様です。
今日は暑かったですネ。私達がそう感じたので、走っているランナーは相当なものだと思います。
ゆっくり休んで下さいネ。(^v^)

2015年3月8日 20:29

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

マキちゃん

2015年2月15日(日)

でこちゃん

お疲れ様~!
打ち上げ会があるなら来年は出ようかな(笑)

2015年2月16日 10:47

マキちゃん

東京出ないなら是非?

2015年2月16日 21:45

キューピー

お疲れ様でした〜。

GIANTS愛!ですね〜(笑)

2015年2月16日 11:23

マキちゃん

オフシーズンももちろん?
久々飲みに行きたいなぁ?

2015年2月16日 21:47

3人が「写真GOOD! 」と言っています

マキちゃん

2014年9月28日(日)

でこちゃん

昨日、まきねえに出会って知りました。
浜名湖まで来てたなんてびっくりですよ。
ビールエイドなんて最高ですね♪

2014年9月29日 17:32

マキちゃん

楽しい大会でしたよ。

2014年10月3日 13:47

どんぐり

いやいや、80kmも走ったら自信をもっていいと思いますよ!

2014年9月29日 20:50

マキちゃん

暑くなかったらもう少し走れたかな⁈

2014年10月3日 13:47

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote