プロフィール

ちゃちゃ

11月12日(日)

のりぴろ

お疲れ様でした!昨日は寒かったね!

11月13日 5:20

ちゃちゃ

お疲れ様でした。
お会いできなくて残念です!
レース中昼頃は気温が上がってましたね。
エイドで水をぶっかけてもらいましたが、逆に寒かった笑

11月15日 8:09

のりぴろさん、kei2さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

vicnoryさんが「すごい! 」と言っています

いしさんが「写真GOOD! 」と言っています

ちゃちゃ

10月26日(木)

のりぴろ

喫煙ランナーサブスリー見てみたい(笑)
マジで達成して!前代未聞やん(^^)

10月26日 21:33

ちゃちゃ

7年前マラソンの為に禁煙。
マラソン辞めたらまた喫煙開始。
私の人生マラソン中心?笑

10月27日 20:44

よねきち

はーーー?!
喫煙?
つぁーらん!(笑)

10月26日 22:11

ちゃちゃ

よねさんすんません。
中間管理職のプレッシャーを走ることで昇華してましたが…
今や喫煙にて昇華することに…
やっぱり走らんといかんてことですかね笑

10月27日 20:46

のりぴろさん、いしさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ちゃちゃ

9月7日(木)

のりぴろさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

いしさんが「写真GOOD! 」と言っています

ちゃちゃ

7月21日(金)

のりぴろ

どこの山?(笑)

7月21日 14:25

ちゃちゃ

宝満山、三郡山です。宝満山が意外とキツくて。。。
登山でいいやという気持ちに。
若杉山まで行こうかとしてましたが、全然無理でした。情けない笑

7月21日 14:59

のりぴろさんが「応援してます 」と言っています

いしさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ちゃちゃ

7月20日(木)

のりぴろさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ちゃちゃ

6月22日(木)

のりぴろさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ちゃちゃ

3月5日(日)

のりぴろ

しれっと少し練習したろ?
練習無しじゃ走れんタイムよ(^^)

3月5日 20:19

ちゃちゃ

気づかない内にのりしろさんなんですね(笑)
今や休みが月一しかないのでその時に練習するぐらいです。
ファンランに撤して途中トイレ休憩やらを入れたのがかえってよかったのかも・・・
練習不足な分ダメージが半端ないです・・・

3月5日 21:07

いしさん、takepyonさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote