プロフィール

lisacchi

2011年11月12日(土)

Matzutaka

おっ!復活かい?

マイペースで楽しくいこう(^^)/

2011年11月12日 18:51

lisacchi

復活したい気持ちでいっぱい☆
かなりマイペースですが、続けますよ~
ひとつ、温かい目で見てやってください(^^)

2011年11月17日 22:44

V3マン

復活おめでとうございます‼
ボチボチやってきましょ‼

2011年11月16日 8:37

lisacchi

ぼちぼち、こつこつ、がんばりましょう~☆

2011年11月17日 22:44

2人が「応援してます 」と言っています

lisacchi

2011年5月15日(日)

さわら

久しぶりです!!
無理の無いようにお互いがんばりましょー!!

2011年5月15日 22:31

lisacchi

おひさしぶりです 笑
さわらさんのご活躍ぶりは、本当にすごいですよね!尊敬してしまいます。

追いつく…のは難しいけど(汗)少しずつまた伸ばしていきますよ~。
がんばりましょうね!

2011年5月16日 23:59

1人が「応援してます 」と言っています

lisacchi

2010年12月11日(土)

2010EKIDEN GRAND PRIX 完走

5.0km

25分22秒
じゅんころ

おつかれ~。
そう、写真忘れ(゜o゜)
つぎ、もし機会があったらもう一チームくらい増えそうですね。

2010年12月12日 4:17

lisacchi

おつかれさまでした☆
駅伝の様子が今回で分かったので、次回はもうちょっと楽しめるかな?
人数が増えたら、ただ走るだけじゃなく盛り上がりそうですね。

昨日の不名誉をぜひ、今日の動物園で挽回してきてくださいね 笑

2010年12月12日 10:31

1人が「すごい! 」と言っています

lisacchi

2010年11月21日(日)

第5回 世田谷246ハーフマラソン 完走

21.0km

1時間56分38秒
いちろう

おつかれさま~!
良くがんばったね~
楽しめたのがなによりかな。
俺もいつまでもフォルクスにいる場合ではないな。

2010年11月21日 20:42

lisacchi

あ、いちろうさん♪

ありがとうございます!がんばったー。
ハーフを楽しいと言ってる段階でかなり変人なんじゃないかと思うんだけど、
でも楽しかった~☆

今日から私もフォルクス通いかな 笑

2010年11月22日 6:32

KAZ

すげぇなぁ。
俺も1,000kcal超えのコンビに弁当食べてる場合じゃないな。

2010年11月21日 21:17

lisacchi

がんばっちゃいました!

もうしばらくは鶏・野菜生活を卒業して
高カロのおいしいもの食べるんだぁ~。

…コンビニのじゃなくてだけど(^^)/

2010年11月22日 6:38

4人が「すごい! 」と言っています

lisacchi

2010年4月11日(日)

第1回たまがわクリーン10K 完走

10.0km

53分25秒
じゅんころ

無事完走お疲れさまでした!Tシャツでも過ごせる様な初夏の陽気には驚きましたね。lisacchiさんは普段もですが結構速いっすね。

2010年4月13日 7:05

lisacchi

ありがとうございます☆
予想外の暑さには本当にビックリでした…。

練習中は頑張れるけど、本番にどうしても弱いのね…(^^;)

今回の大会やってみて、
タイムもだけどもっと長距離も自信もって走りたい!って思ったから、
これからはじいころさんみたいにどんどん距離伸ばしていきたいなーと。

…ってことで、夏までに私もすっかり小麦色になるかも!?...です、です。

2010年4月13日 23:30

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote