プロフィール

rimupapa

6月27日(火)

稲妻1号(ヨシピー)

縦走お疲れ様でした。
笹が凄いコースだったと思いますが、整備はされてる感じでしたか?

6月27日 22:56

rimupapa

おはようございます。
笹は刈られていました(^_^)b
雨上がりだったからか一部泥濘んだところもありましたが、変態も満足するルートじゃないかな(笑)ハハハ

6月28日 7:33

こはなさん、稲妻1号(ヨシピー)さんが「応援してます 」と言っています

おどめさん、よっちさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

rimupapa

6月27日(火)

稲妻1号(ヨシピー)さん、こはなさんが「応援してます 」と言っています

おどめさん、ハンサム姐さんさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

rimupapa

6月24日(土)

YoUちゃんさん、ゲルハルトさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

ネバールさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

rimupapa

6月23日(金)

りゅうさん、さきさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

よっちさん、ネバールさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

rimupapa

6月22日(木)

[ 6月22日 19:56 ]

稲妻1号(ヨシピー)さん、さきさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

zukkiさん、ネバールさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

rimupapa

6月21日(水)

[ 6月21日 6:49 ]

洋岳会

苫小牧も天気良さそうですね。

6月21日 7:29

rimupapa

それがそうでもなくて、予報は下り坂で夜は雨ですね~(+_;)

6月21日 9:56

ふるふるままさん、モコらんらんさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

さきさん、ゲルハルトさんが「すごい! 」と言っています

zukkiさん、シュージさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

rimupapa

6月20日(火)

稲妻1号(ヨシピー)

下半身は脱いでないから50%ですね。
(笑)

6月20日 18:56

rimupapa

あ、ですね!(笑)

ありがとうございました!

楽しかったです♪

6月20日 19:23

稲妻1号(ヨシピー)

こちらこそ、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

6月20日 19:43

rimupapa

素晴らしいコースを一緒に登ってくれてありがとうございます(*^^*)またネ!

6月20日 22:26

銀メダリスト コータさん、稲妻1号(ヨシピー)さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

さきさん、こはなさんが「すごい! 」と言っています

モコらんらんさん、ゲルハルトさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

rimupapa

6月18日(日)

稲妻1号(ヨシピー)さん、ネバールさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

シュージさんが「すごい! 」と言っています

モコらんらんさん、こはなさん 他 9人が「写真GOOD! 」と言っています

rimupapa

6月17日(土)

こはなさん、zukkiさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

シュージさんが「すごい! 」と言っています

rimupapa

6月16日(金)

シュージさん、ハンサム姐さんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

稲妻1号(ヨシピー)さんが「すごい! 」と言っています

ゲルハルトさん、こはなさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote