プロフィール

とりみ

12月4日(日)

第11回 湘南国際マラソン 不参加

第11回 湘南国際マラソンはDNSです。
1日に皇居ランで腰痛の具合も確認。まずまずOKと判断した。
昨日は休足か走っても軽く1時間走くらいと考えていた。
なんてことのない動作。座っていて立ち上がるそれだけ。
腰に違和感が走る。
「マズイ」・・・
明日は湘南国際というのに・・・
腰痛に効きそうな動画をいろいろと試してみる。
うまくいきそうもない。
昨年行ったスポーツマッサージに行った。
ちょっと和らいだような・・・あとはシップを張って安静
ここまでが昨日
そして今朝、なんか違和感がなくなっているような・・・いけるかのか
やってみるか!
決行である。ならばすぐ支度ダ!と思ってかがみ込んだところで“ズン”って来てしまった。
...もっと見る

[ 12月4日 20:28 ]

BAIKINMAN

 残念でしたね。
 ランナーは3年過ぎると、故障との戦いです。
私はちょうけい靭帯炎です。

 体幹トレーニング、あるのみです弱点を鍛えてください。
腰痛で故障している伊東のランナー、2人います。
がんばってください。

12月5日 11:00

shige3

DNS残念でしたね。ぎっくり腰は癖になると、大変です。ちょっとした動きにも暫くは注意が必要かな。
西湘バイパスで奥様とお会いできましたよ。PB更新されたとのこと良かったですね。

12月6日 0:05

ニャンでもちゅうでもさんが「応援してます 」と言っています

とりみ

11月27日(日)

ニャンでもちゅうでも

腰は本当に大事。いたわって下さいね!

11月27日 17:11

とりみ

ありがとうございます。ゆっくりですが走れる状態まで来ました。後はスピードUPですね。

11月27日 20:45

shige3

一週間あれば大丈夫、走れますよ。まずは、お大事に。

11月27日 19:11

とりみ

ありがとうございます。痛みはほとんどなくなったので、湘南国際は参加できそうです。

11月27日 20:46

ニャンでもちゅうでもさんが「応援してます 」と言っています

とりみ

11月20日(日)

第41回 よこすかシーサイドマラソン 完走

21.0km

1時間48分54秒

第41回 よこすかシーサイドマラソンに参加しました
AM5:00起床、AM5:30に朝食(家族みんなで食べました)
AM6:30に自宅を出発
ノンストップでよこすかポートマーケットの向かいの駐車場にAM7:30に到着
会場の三笠公園に陣取りしたのはAM7:45です

よこすかシーサイド
カミさんと一番下のムスコが3km
私はハーフです

先月の諏訪湖や5月に走った山中湖では2時間を切るのがやっとの記録
スピードを意識した練習も先月ぐらいからちょこちょこしている
目標は110分切りだが、あまり無理はしない

スタートです
このコースは5回目なので熟知している
基本はフラットだが、往復で4回の短い坂道がある
...もっと見る

[ 11月20日 15:03 ]

ニャンでもちゅうでもさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote