プロフィール

くみ

7月28日(金)

わかりん

久美さん、体調不良とのタイミングが歯がゆかったでしょうけど 最大のファイトお疲れさまでした。

頂上に挑戦できること自体が
格好いいですよー。
近かったら 応援行きたかったのになー、、遠くてー

7月29日 20:50

yu-k@

ラストチャンス?制限があるんですか?
体調崩されてて気になってましたが、くみさんベストは尽くされたと思います!!
関門…出たことのある人しか分からない厳しさがあるんですね。
魅力ある大会なら、ぜひ次こそは!頂上ゴールでたかっちさんが待っててくれてますよー

7月30日 0:47

yu-k@さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

くみ

4月25日(火)

2人が「応援してます 」と言っています

くみ

4月19日(水)

2人が「応援してます 」と言っています

マルチャンさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote