プロフィール

Nom

5月6日(土)

どうでしょう!

お誕生日おめでとうございます。

5月6日 10:19

Nom

ありがとうございます!(^^;;
53歳でどこまでできるのか、チャレンジしてみたいと思います。(^_−)−☆

5月11日 9:28

ハリタケ

おめでとうございます❗
良い一年になりますように(^_^)v

5月6日 10:45

Nom

ありがとうございます!(≧∀≦)
今年も “ 現役 ” で、頑張ります!(*^^*)!

5月11日 9:30

なおさん、KEN SUNさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

Nom

4月29日(土)

GWのスタートは、ハリタケさん主催の “ 30km走ろう会 ” でスタート!

今回の参加者は、ハリタケ体長・オーシャンズ副会長・GG加盟へ秒読みに入ったKOVAさん・ちょっとランから離れているがじゅさん・ガンツさんを師と仰ぎ変態の道へまっしぐら(?)のぴこやまさん・そしてこの時期は投げ釣り師になっている筈の私Nomの、野郎ばかり6名です。f^_^;

いつもの葛飾スポーツセンターから、荒川土手をひたすら南下し、目的地は葛西臨海公園駅にあるマックです ⁉︎

いつも通り、キロ6分前後のペースで楽しく談笑しながら、6名の野郎どもは南下を続けます。

今回の編隊は、第1グループにハリタケさん・オーシャンズさん・KOVAさんの3名、第2グループにはがじゅさん・ぴこやまさん・Nomの3名という形が多かったかな? ...もっと見る

[ 4月29日 11:31 ]

オーシャンズ

お疲れ様でした〜。Nomさんの底力はこんなもんじゃないでしょ?ランパンが長過ぎただけです。夏は禁断のランパンを解禁して爆走して下さい!*\(^o^)/*

4月29日 15:09

Nom

お疲れ様でした!
確かに私の場合、ランパンの短さが気合いの入り方に比例してる様で・・・。(^^;;
あの話題のランパンをはく日は、来るのでしょうか? (≧∀≦)

5月5日 18:53

なおさん、ぴこやまさんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

Nom

4月15日(土)

土曜ですが、仕事(?)で東京宝塚劇場へ行ったので・・・。(((o(*゚▽゚*)o)))

拘束から解放された後、すぐ近くあるランステに駆け込み、堅苦しいスーツから開放感抜群のランウェアに衣替え!(*^^*)

あいにくのどんより曇り空も、気温は高め。
と言う事で、明日 “かすみがうらマラソン” に参加するハリタケ隊長・オーシャンズ副隊長他の方々へのエールの意味を込めて、皇居での独り10km走を敢行!

桜舞い散る中、外国人観光客の間を縫うように(心はラガーマン?)、現時点では自分なりに目一杯の全力走 ⁉︎

1周目を24分29秒という微妙なタイムで走り終え、これではいかんと2周目は更にペースアッ ⁉︎(気持ちでは。^^; ) ...もっと見る

[ 4月15日 18:54 ]

こうちゃん

皇居はいいですね。暑くなかったですか?

4月15日 18:55

ハリタケ

Nomさん、ありがとうございます。
明日は腰の様子を見ながら、ゆっくり走ってきます(^_^)v

4月15日 21:41

2人が「応援してます 」と言っています

KEN SUNさん、なおさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

Nom

4月12日(水)

今日はお休みが取れたので、毎年恒例の“自宅近辺・お花見ラン”へ出撃!

およそ半月ぶりのランなのと、右ひざ周辺の痛みが相変わらず残っている状態のランなので、ゆっくりペースでのゆるジョグです。(#^.^#)

とは言いつつロードに出ると、ついつい坂道を求めてしまうというM気質はどうする事もできず、いつもの下総台地・アップダウンコースを、桜を求めてひた走っている自分が、そこにはありました。

お花見の目的地は、毎年恒例の海老川沿いの桜並木と船橋運動公園、そしてホームコースの行田公園を巡るコース。

海老川沿いの桜並木では、屋台からの美味しそうな匂いに誘惑されたものの、お金を持たずに出発してしまった為に、匂いだけで涙をのみ・・・。(;_:) ...もっと見る

[ 4月12日 22:26 ]

どうでしょう!さん、のんびりjogさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

hiroさん、なおさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

Nom

3月25日(土)

KOVA

お疲れ様でした。
写真たくさんありがとうございます(^^)
来月もまたお願い致します。

3月25日 16:50

ぴこやまさん

おつかれさまでした~。ラン講座、勉強になりました♪

3月27日 0:49

2人が「応援してます 」と言っています

@Taka(アッタカ)さん、ハリタケさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

Nom

3月20日(月)

KOVA

お疲れ様です。
明日はよろしくお願いします(^^)

3月24日 8:19

Nom

足手まといになるのが目に見えていますが、楽しみにしています!
完走出来ると良いのですが・・・。!(◎_◎;)

3月24日 19:30

5人が「応援してます 」と言っています

Nom

3月12日(日)

第3回 かつしかふれあいRUNフェスタ 2017 完走

かつしかふれあいRUNフェスタに参加してきました!(*^^*)!

晴天続きで良く乾いた荒川河川敷。
絶好のマラソン大会日和です!(^_−)−☆

ラン仲間が大勢出走した10kmのレースが終ってひと段落ついた後、私の出走したハーフの部がスタートです。(*^^*)

ラン仲間からは、オーシャンズさん・スガchanさん・ぴこやまさん・私の4名。
他の3名は、サラブレッド?のAブロック、私だけが駄馬のBブロックと、いわゆるハンデ戦?(≧∇≦)

とは言っても、若い2人には追いつける筈もないので、当面の目標は、インチキサラブレッド???のオーシャンズさんに的を絞って、駄馬なりの気合いラン! ...もっと見る

[ 3月13日 13:45 ]

スガchan☆

昨日はお疲れさまでした~。
やはり仲間と走るレースは楽しいですね。^^
テントも本当に助かりました。
また一緒に走りましょう!

3月13日 20:15

Nom

ラガーマン体型(単なるデブ)のジジイランナーですが、また一緒に走ってくださいね〜!☆〜(ゝ。∂)
って、全く着いていけませんが。(((o(*゚▽゚*)o)))

3月24日 19:18

ぴこやまさん

おつかれさまでした♪脚大丈夫ですか??
すれ違いざま気づかなくてすいません(^_^;)

3月13日 21:02

Nom

ご心配、ありがとうございます。f^_^;
特定できない部位が、日替わりで痛んだりしてます。(≧∇≦)
ジジイ3号は、ドック入りが必要ですかね〜。…>_<…

3月24日 19:21

ハリタケさん、ガンツさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

hiroさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote