プロフィール

Nom

10月14日(日)

昨日参加した投げ釣り大会。

両脚のふくらはぎには、砂浜ランの疲労感がたっぷり。

もう一つたっぷりなのが、大会で会った仲間に頂いた魚たち。

『 千葉から遥々来たんだから、湘南のお土産に持っていってよ!』
と言われ、クーラーが重くなる位の量に、ちょっぴり不安だったのですが・・・。

昨夜はしっかり氷詰めにして、今朝から板場の修行を開始!

20cmオーバーの4匹は、三枚におろしてお刺身に。

やや大きめの60匹は、鱗を取って背開きにして、天ぷら用に。(添付写真)

残りの魚は、鱗と頭をとって内臓をだして、唐揚げや南蛮漬け用に。

その数150匹以上 ⁉︎(≧∀≦) ...もっと見る

[ 10月14日 22:57 ]

監督

150匹始末すると腰に来ますね
お疲れ様でした

10月15日 9:12

1人が「応援してます 」と言っています

nyaonさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

パピヨンさん、なおさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

Nom

10月13日(土)

アヅ(どうでしょう)さんが「応援してます 」と言っています

nyaonさんが「すごい! 」と言っています

Nom

10月13日(土)

今日は、今シーズン最後の投げ釣り大会!(^_^*)

有終の美を飾れる様、午前3時起床で、一路神奈川県大磯海岸へ。

スタート順を決めるくじ引きでは、200番中191番と、ほぼ最後尾から。(((o(*゚▽゚*)o)))

大会参加者は171名なので、二回戦進出の上位20%に入る為には、35位以内に入らなければならず・・・。

で、たてた作戦は、得意の脚で全員を抜き去り、2.7km先にある釣果の安定した得意なポイントをゲットする事!^_−☆

2秒おきスタートなので、私がスタートした時には、先頭集団は遥か彼方。(*⁰▿⁰*)

波打ち際の締まった部分を中心に、8kgほどの荷物を背負っての2.7km走? ...もっと見る

[ 10月14日 10:38 ]

ハリタケ

マラソン大会とは違った雰囲気(>_<)

10月13日 16:39

1人が「応援してます 」と言っています

nyaonさんが「すごい! 」と言っています

なおさん、ハリタケさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

Nom

10月8日(月)

オーシャンズ

Nomさんのランボルギーニ車検ですかぁ〜早いですね〜月日が経つのは…^_^

10月9日 20:49

Nom

我が家のランボロギーニ、帰還後には大磯遠征が控えています。(#^.^#)
しばし安心して、遠征出来ますね!(๑˃̵ᴗ˂̵)

10月11日 8:09

どぼさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ぴこやまさんさん、nyaonさんが「すごい! 」と言っています

なおさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote