プロフィール

ゴン

2月18日(土)

ニッコリマッコリ

バスケで怪我人とは、大丈夫だったのだろうか?熱くなりがちなのかね。

2月19日 14:06

ゴン

ゴール下で怪我が起こりやすいんですよね。
着地とかで気を抜くと怪我します。

2月19日 21:34

ゴン

ゴール下で怪我が起こりやすいんですよね。
着地とかで気を抜くと怪我します。

2月19日 21:34

ゴン さんが 第32回 軽井沢ハーフマラソン 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年5月21日(日)

種目: ハーフ

ゴン

2月12日(日)

ニッコリマッコリ

みんな筋肉痛で苦しんでましたね!グルメランじゃなくて、ラングルメだったけどまた機会つくります!

2月15日 22:57

ゴン

駅伝だけならいくらでもありますが、付属がある大会ってなかなか無いので、今回みたいにグルメあったり、なにかとコラボの大会の方が、ガチ感がなくていいのかもしれないですね。

太もも張った以外は、意外に筋肉痛大丈夫でした(笑)

2月15日 23:15

ゴン

2月11日(土)

ニッコリマッコリ

リレーマラソンお疲れさまでした!太ったと言いつつ、さすがの走りでしたね。

2月13日 8:37

ゴン

短距離燃焼型ですから(笑)
もう少しいけると思ったんですが、練習不足でした。。

2月14日 22:59

おすすめイベント

JogNote