プロフィール

青ちゃん

5月28日(日)

ハマちゃん

暑い中お疲れちゃんでした!!
この時期はペースを決めて走るよりもリュック背負ってゆっくり走ってスタミナ付ける練習が良いね(^^)
向ヶ丘遊園へは新宿あたりから甲州街道をひたすら西に向かって、調布(仙川?)あたりから南下して多摩川渡る感じかな?!
向ヶ丘遊園は藤子・F・不二雄さんにちなんでドラえもんの発車メロディーなんだろうね!!
いや~都心方面行くと色々なメロディーが聞けるので音鉄の自分にはたまらんす♡笑

5月28日 22:29

青ちゃん

そのルート!そのルートで走りました!
びっくり!大当たりです!このルートだと信号が少な目でした(^^)
向が丘遊園は藤子・F・不二雄さんにゆかりがあるんですね!
博物館かな?が地図に乗ってました。
音鉄♪私は調布のいきものがかりのありがとうと、聖蹟桜ヶ丘のカントリーロードが好きでした(^^)
いろいろあって楽しいですよね♪なにかおすすめあったら教えてください(*^^*)

5月29日 23:55

青ちゃん

そのルート!そのルートで走りました!
びっくり!大当たりです!このルートだと信号が少な目でした(^^)
向が丘遊園は藤子・F・不二雄さんにゆかりがあるんですね!
博物館かな?が地図に乗ってました。
音鉄♪私は調布のいきものがかりのありがとうと、聖蹟桜ヶ丘のカントリーロードが好きでした(^^)
いろいろあって楽しいですよね♪なにかおすすめあったら教えてください(*^^*)

5月29日 23:55

やっちょ

たぶん俺ん家の近く通っとるな(笑)世田谷通り?

5月29日 0:43

青ちゃん

通ってますね!!
野川を見たときに、ここ走ってるんじゃ!(笑)と思いました(^^)
仙川から松原通りを下って向が丘遊園着です♪今度も小田急沿いを開拓してみようかな~

5月29日 23:57

さとみさん、マツ☆けん☆坊さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

青ちゃん

5月27日(土)

ハマちゃん

お仕事お疲れちゃんです(^-^)
ニアミスだったね(o^^o)
また一緒に皇居ランしましょう^_^;

5月27日 13:00

青ちゃん

ハマちゃん土曜日マラニックでしたね!!
皇居~都内楽しめてよかったです(*^^*)
今度皇居ランとか多摩サブとかご一緒しましょうね♪

5月29日 23:51

さとみさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

青ちゃん

5月26日(金)

たば

マラニックの時は昼間だったから、また違うんだろうな~東京タワーもキラキラだし~(^-^)

5月26日 23:34

青ちゃん

夜の東京タワー!とてもいいですよ☆
昼間も綺麗ですが、夜の方が私は好きかなぁ。
季節によっても見え方が違って(*^^*)
また写真載せますね♪♪

5月27日 19:22

青ちゃん

夜の東京タワー!とてもいいですよ☆
昼間も綺麗ですが、夜の方が私は好きかなぁ。
季節によっても見え方が違って(*^^*)
また写真載せますね♪♪

5月27日 19:22

さとみさんが「応援してます 」と言っています

みゅちゃさん、ポッコリさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

青ちゃん

5月25日(木)

たば

最近は皇居2周50分で安定してるね~(^-^)
暑くなってきてるから、価値がある内容だと思うよ☺

5月26日 9:37

青ちゃん

ありがとうございます☆安定はしてきました♪
紫外線が気になるのですが(笑)そろそろ多摩サブチャレンジしたいなと思います。
たばさんまたご一緒しましょうね(*^^*)

5月27日 19:18

たばさん、さとみさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

青ちゃん

5月23日(火)

小さな巨人 里中ちゃん

いたのかー、やっぱりいたのかー
今日は、しえさんと、ひらがさんと、k社長・・・
青ちゃんの知り合いだらけのドカベン練習会だったので
あいたかったですー

5月23日 23:28

青ちゃん

会うかなぁ、絶対会うわ!と思っていたのですが、会えませんでしたね(*_*)
う。。会いたかったですー!!会いたかったです!今日は自信がなかったのでドカベンおじゃましませんでした(>_<)
火曜日皇居練習、これからしていくのでまたよろしくお願いします!
嬉しいです、またこの時間を味わえそうで(*^^*)

5月24日 0:06

zaki

昨日は会えて嬉しかったです。
ワタシも元気貰いました。皇居って良いですね〜。来週は殿サブかな。

5月24日 6:36

青ちゃん

皇居良いですよね????
来週も火曜日走ります!殿サブありますね(^^)スタートだけでもご一緒出来たら嬉しいです(*^^*)

5月25日 21:01

さとみさん、たばさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

青ちゃん

5月22日(月)

キューピーさん、さとみさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

青ちゃん

5月21日(日)

ハマちゃん

〝おにぎり〟と言わず〝おむすび〟と言うところが青ちゃんらしい(*≧∀≦*)
昨日今日と暑い中お疲れちゃんでした(*'▽'*)

5月21日 20:59

青ちゃん

おむすび!あ、おにぎりですね!
違和感なく普通に使ってました~笑
暑くなると調子がいいので、ウェルカムなんです(*^^*)

5月24日 23:43

ザすだち☆さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

さとみさんが「写真GOOD! 」と言っています

青ちゃん

5月20日(土)

ハマちゃん

リュックラン
そろそろ多摩サブ
ゆきたいな

上手い!座布団1枚!ビール一杯!笑
暑い中お疲れちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

5月20日 12:26

青ちゃん

座布団一枚、山田くん!ですね笑
少しずつ希望も持てて、
やっと気持ちも明るくなってきました♪♪
多摩サブそろそろゆきたいな(^^)
よろしくお願いします♪

5月20日 22:47

かんすけ

青ちゃん、待ってるよ〜!

5月20日 13:24

青ちゃん

かんちゃん、ありがとう~(*^^*)

5月20日 22:45

たばさん、ザすだち☆さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote