プロフィール

tomo

11月20日(月)

あぴ

最初はなし過ぎてだいぶしんどかったです笑
まぁ2人ともだいぶ余力あったので調子は悪くないですよねー!

11月20日 21:50

tomo

お疲れさま。いや、でも後半からはあぴくんの方が元気な感じしたなぁ。まあ日曜日はお互いにベストを尽くしましょう(^ ^)

11月20日 21:52

フッキーさん、てるてるさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

しょうごさん、よっちゃんさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

tomo

11月18日(土)

やまみき

今日の夜から明日にかけて、めっちゃ冷えるらしいから、ぬくぬくにして行かなくちゃねー(^^)
なおさん転勤、近くなるのかな。それならいいね。

11月18日 14:09

tomo

そやねん、寒そうで心配(-ω-)
転勤は千里中央から江坂なんで近いよ。

11月18日 14:15

tomo

11月13日(月)

あぴ

3杯ていどならヤッパはしりますよね!僕も4杯で済んだんで今から帰宅ランします笑

11月13日 23:38

tomo

心拍数120を超えないように気をつけて走ったよ。
後は水分、ミネラル補給だけはしっかりやればジョグ程度ならいける!

11月13日 23:59

なり。

飲酒ランはダメですよー^ ^
ほんと気をつけてくださいね^^;

11月14日 0:20

tomo

そうですね。気をつけます(-ω-)

11月14日 15:28

しょうごさん、ワトソン(マキバオー)さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

けいすけさん、てるてるさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

カズマさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote