プロフィール

GATTSURi

6月22日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

GATTSURi

6月21日(水)

Keiさんが「応援してます 」と言っています

GATTSURi

6月20日(火)

Keiさん、ぎしさんが「応援してます 」と言っています

GATTSURi

6月18日(日)

こぼ

一度地元を走ってみたいです

6月19日 6:45

GATTSURi

天気の良い日に観音崎を走ってみたいです。

6月19日 21:14

こぼ

観音崎って横須賀の中学の駅伝コースなんですよ
中学時代に遠征練習しました

6月19日 21:59

GATTSURi

コボさん、中学生の時は陸上部だったんですか?

6月20日 20:58

こぼ

遅かったけど一応(^_^;)

6月21日 8:53

GATTSURi

基礎が出来てる訳だ!

6月21日 21:08

こぼさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Keiさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

GATTSURi

6月17日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

GATTSURi

6月16日(金)

Keiさんが「応援してます 」と言っています

GATTSURi

6月15日(木)

こぼさん、Keiさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

GATTSURi さんが 第13回 いわて銀河100kmチャレンジマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年6月11日(日)

種目: 50km

おすすめイベント

JogNote