プロフィール

ロケットナオト

9月20日(水)

ラブリーぽぴちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ロケットナオト

9月18日(月)

ラブリーぽぴち

岡山ですか?

9月18日 21:05

ロケットナオト

そうです。いつの間にか岡山在住です⁉️

9月20日 22:35

2人が「応援してます 」と言っています

ラブリーぽぴちさんが「すごい! 」と言っています

ロケットナオト

9月17日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

ラブリーぽぴちさんが「すごい! 」と言っています

ロケットナオト

9月14日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

ロケットナオト

9月13日(水)

タイガーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ロケットナオト

9月11日(月)

タイガーさん、ラブリーぽぴちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ロケットナオト

8月24日(木)

shiGe11

始動しましたね。とりあえず、岡山まで頑張りましょう。

8月29日 8:37

ロケットナオト

勝負です❗あと一回トライアスロンが残ってますが、、、

8月29日 22:47

ラブリーぽぴちさん、タイガーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ロケットナオト

8月23日(水)

ラブリーぽぴち

お久しぶりの登場ですね(*^^*)今年は四万十は??

8月23日 23:30

ロケットナオト

お久しぶりです!
残念ながら四万十外れました・・
8/14自転車で今治行ったんですね。
自分も行っていたので、今考えると帰り道ですれ違ったような気がします!!

8月24日 12:29

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote