プロフィール

kenta

2010年12月12日(日)

第24回 青島太平洋マラソン2010 完走

42.1km

4時間21分06秒

体重: 68.0 kg

体脂肪率: 26.0 %

john

お疲れ様でした。青島で抜かれて、がっくりしたけどスタジアムで追いつけて良かった。そして一緒にゴール出来たのもいい思い出になったよ!来年はホノルル?

2010年12月14日 20:51

kenta

今年はjohnさんに置いていかれんでよかったですf^_^;)
来年は、わかりませんがいつかジンジンホノルルツアーに乗っかりたいですね〜

2010年12月15日 8:40

kenta

2010年4月11日(日)

第23回FM福岡・海の中道はるかぜマラソン大会 完走

21.0km

1時間42分47秒
けーよー

大幅更新おめでとうございます!
年明けて走りこんでいた成果ですよね。

でも辞めちゃダメです(笑)

2010年4月11日 22:09

kenta

20kmで時計見た時は「信じられん!!」と思いました!!
練習ではゆっくり走ってたし続けて20kmは走ったこのなかったので明らかにオーバーペースで「絶対最後また脚ツルだろう...」と思って走ってました。
変態組にはまだまだ大会あるみたいですが(笑)僕は次は辞めないにしてもシティですね!

2010年4月12日 18:23

とうき

すっごい!
12分の更新とか気持ちいいですね!

2010年4月11日 22:56

kenta

スタートする時もかなりゆるくて緊張もせずタイムも狙ってなかったのにビックリなタイムでした!しかし若者組はやっぱり早いね~!
昨日はお疲れ様でした!!また練習会で引っ張ってね!

2010年4月12日 18:25

おすすめイベント

JogNote