プロフィール

ちーむねこ二軍

5月22日(月)

体重: 68.0 kg

体脂肪率: 12.0 %

テーゲー

絶賛増量中?

5月22日 20:39

ちーむねこ二軍

なんとかキープしてますね。
減ってはいないですけど。笑

5月22日 22:32

ぴよちゃん

いきなり天ぷら挑戦とは!

5月22日 21:17

ちーむねこ二軍

斑尾から山菜が来たので、おすそ分けしてもらいました。
親父みたいにうまくは揚がらないですね〜

5月22日 22:34

TETSU

せっかくなら他にも野菜とか揚げれば良いのに(笑)
油の始末が面倒くさいから天ぷらはやらないな…

5月23日 7:50

ちーむねこ二軍

5月20日(土)

テーゲー

去年そこ行ったよ。
いいな、いいな、気軽にお山に行けますね。
天気も最高ですね。

5月20日 20:38

ちーむねこ二軍

おお、マヂっすか。
うちから一番近いですよん。

5月20日 21:17

ぴよぴよクラブ1号

おー、さっそく。。気持ちよさそうですが、コースは良くなかった?足場が良くないと大変そうですね。バスが少ないのが問題ですね。。

5月21日 5:22

ちーむねこ二軍

尾根コースの方はいいですね。
こちらは車社会のようですねー。

5月21日 5:51

ちーむねこ二軍

5月15日(月)

テーゲー

食い過ぎで増量するのでは?

5月15日 22:35

ちーむねこ二軍

やっぱり、そう思います?
走らないとヤバイっす。

5月16日 7:27

TETSU

一人すき焼きはやったことないな~
量がどう見ても2日分は(笑)

5月16日 6:58

ちーむねこ二軍

ごはんしてうどんもいっちゃったよ。
今日はうどんのみで我慢。

5月16日 7:28

ちーむねこ二軍

5月12日(金)

ぴよちゃん

週末は帰ってくるのですね~

5月12日 20:39

ちーむねこ二軍

そうそう。
日曜、待ってますよ〜

5月12日 22:36

ぴよぴよクラブ1号

すごい。。ランが必須の環境ですね。。自転車って方法もあるかも。。

5月13日 6:46

ちーむねこ二軍

自転車だと電動が必須ですね。笑

5月13日 6:56

ぴよぴよクラブ1号

そんな坂なんだ。。↑↑↑日曜、なにかあるのかしら。。。

5月13日 7:27

ちーむねこ二軍

女子力アップでございます。(^-^)

5月13日 8:29

おすすめイベント

JogNote