プロフィール

Tやっちゃん

2015年6月12日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

Tやっちゃん

2015年6月11日(木)

1人が「すごい! 」と言っています

Tやっちゃん

2015年6月7日(日)

OMKK

この景色?懐かしい気がします(*^_^*)
後ろに見えるビルの合間に住んでたような?
広島は川沿いが素敵ですね(*^_^*)

2015年6月8日 10:09

Tやっちゃん

広島市内中心部の太田川沿いは市内中心部に住んでらっしゃる方のランニングコース
になってるみたいです(^^)奥のビルは確か中電工のビルだった気がします(^^)
岡山も広島も走るのに綺麗な場所が沢山あるし、ランナーも多いです(^^)

2015年6月8日 14:15

カッシー[コナカイナナ]

Tやっちゃんさんも参加されてたんですね!!僕も行けば良かった!!

2015年6月8日 21:40

Tやっちゃん

M本さんも来られてましたよ(^^)7月のどこかの休みで3人でトレラン練習しようという話しになったけど、どうですか?(^^)

2015年6月8日 22:02

カッシー[コナカイナナ]

ぜひやりましょう!!

2015年6月9日 5:09

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote