プロフィール

いっちい

8月19日(土)

飛脚・A25

お!!こんなトラッキングが!!

いっちいトラベル、トラブルψ(`∇´)ψ
遅延…お天気のせいとか?

こちらは、シアトルに向かってたりします(^。^)

8月19日 20:26

ふたっちょ。

いっちいさん、世界を走る!(中国編)の始まりですね。ご活躍期待しています(^^)

8月19日 20:35

やまMCA

大阪マラソンはラブランできるのかな?

8月19日 23:26

K部

おー、いつものトラッキングが始まってる!そしていつも通りのトラブル(笑)。
いやいや、笑ってはいけませんね。ちゃんと着けますように!

8月20日 1:09

itarun

おお、流石。鉄板ネタですな。お気を付けて〜。

8月20日 6:26

アロマじろっ

にーはお。 で、チャイナには無事到着したんか?

8月20日 22:06

アロマじろっ

まさかまだ日本の空港にいるんやないやろなあ…

8月21日 0:15

つっとん

中国への旅路のいきなりでトラブルですね。しかし、いっちいさんが飛行機に乗るときは毎度なので、読む方も慣れてきた気が。。(すみません)
でもいつも何とか目的に間に合って着いてますよね。今回もご無事で~。

8月20日 23:06

ハルミン

おもろい話、待ってます(笑)‼

ハッピーエンドでね(*^^*)

8月21日 0:05

2人が「応援してます 」と言っています

いっちい

8月16日(水)

Tomoko

うわ〜挑戦してみたいなぁ〜関門とか気にせずに。

8月16日 18:12

いっちい

湯布院合宿したら最高~(^^)/温泉街から登山道直結です!
ラストの高低差200m区間は富士山同様グローブ要りますね、単独峰なので山頂からの景色(湯布院の街)も素晴らしい!はずだったけど………(≧∀≦)

8月16日 19:20

Tomoko

湯布院合宿いいなぁ〜ε-(´∀`)
って、それができるなら大阪も防府も走れるでしょっ!

8月16日 20:47

いっちい

大阪...市民エリートエントリを泣く泣く捨てた。エントリ枠使ってエントリできず、申し込めなかった他市民ランナーさんに申し訳ない。
防府、申込みさえあきらめた(T_T)

8月17日 11:25

いさき

家族とレジャーの合間にトレイルランはさすがです。
私は子供と一緒に海水浴でバテバテ……(×_×)
ランニングよりも過酷かも?

8月16日 18:27

いっちい

昨日はさすがに起きれませんでしたが、由布岳のあまりの美しさに……「これ目の前にしてもったいない(≧∀≦)」でソワソワと落ち着き無くなってしまいました(笑)

8月16日 19:22

りんさんが「応援してます 」と言っています

KJさんが「すごい! 」と言っています

けいじさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

いっちい

8月14日(月)

けいじ

由布院.温泉…ええっすなぁ…。
可愛い熊ちゃんといっちい師匠の真顔www

8月14日 20:52

いっちい

別府や黒川温泉には来たことあったんですが、湯布院は初っす。かなりいいですね。別府との掛け持ち温泉ツアーがベスト!
由布岳合宿に最適です!

8月16日 18:05

まっく

あららら、、一蹴されてしまいましたか。。

8月15日 2:11

いっちい

合宿は一蹴されちまいましたが、家族が寝ている間の自由時間(笑)を使って登頂チャレンジしてきました!
3:30起床(涙)

8月16日 18:06

まっく

さすが鍛錬の鬼!湯布院と黒川は何方がオススメですか?

8月16日 18:09

いっちい

湯布院&別府のダブルがお勧めです(笑)
2都市間のシャトルバスが走ってて40分~一時間でラクラク移動出来ちゃいます。どっちも温泉巡り出来ちゃいます。
スイーツ&コロッケなら湯布院。黒川温泉巡りはどこの宿もも風情があったです。

8月16日 19:15

まっく

ありがとうございまーす!

8月16日 21:03

いっちい

あっ、別府→由布院間、峠越えがありますが、わずか30km程度。走ってもいけちゃいます。走って→温泉つかって→また走って帰る、もありです(笑)
道中に由布岳登山道入り口あり(爆)

8月17日 11:22

まっく

あ、、連れていくのは足の悪い母なのです。

8月17日 11:35

いっちい

あっ、おくさまでなくてお母様でしたか……温泉巡り、親孝行になりますね!是非!

8月17日 13:51

りんさんが「応援してます 」と言っています

カンタさん、KJさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

いっちい

8月12日(土)

いさき

私は50m以上泳いだことがありません……
今日は51mに挑戦するか?
(流れるプールで……f(^_^;)

8月12日 11:30

いさき

しかし、ランニングで半裸のいっちいさんがスイムでは何故かラッシュガードを着ている……( ・◇・)?

8月12日 12:00

いっちい

スイムもロング好き?のおいら、3時間ぐらい海で遠泳したこともありまする(笑)
流れるプールで51m(大爆)

8月12日 13:57

いっちい

ロードで半裸、プールで着服♪

8月12日 13:58

いさき

このプールは天然水プールってところがいいですね。カルキ臭さとは無縁です。しかし、私の顔は日焼け止めを塗りたくっているのでバカ殿様みたいだ!f(^_^;

8月12日 21:08

いっちい

え”っ、天然水!!!しらなかったぁ~(≧∀≦)
おいらは顔はともかく腕が焼けまくりました~(≧∀≦)

8月13日 12:37

いさき

ミシガンのサンバイザーがいいですね。懐かしい……(*^^*)

8月13日 16:24

いっちい

す、すごい気づき(笑)
ともやん&飛脚どん並み(爆)

8月14日 0:00

KJ

二人でダイアモンドプール25m競争してみてください(^O^)

8月12日 12:55

いっちい

おっ、KJさん、ひょっとしてチューピープール通?
たったこのワンショットでいさきさんとの密会?秘密トレ?の場所がバレてしもうた(≧∀≦)
さらにダイヤモンドプールの固有名詞まで((((゜д゜;))))

8月12日 14:00

KJ

ダイアモンドプールは昔からありますよね☆ 今年、行く予定なんで私もトレしようかな(笑)

8月12日 19:19

ふたっちょ。さん、りんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

飛脚・A25さん、けいじさんが「写真GOOD! 」と言っています

いっちい

8月5日(土)

そしてやっと山頂にたどりつきました...

写真1&2 ゴール地点、RunnetのフリーDL写真♪
「あぁ~、やっとたどり着いた( ̄▽ ̄)v」の達成感で毎回ガッツポーズしてる(笑)
おいらもこんな写真でランナーズ「富士山完走者たち!」に載りたいぞ(爆)

写真3: 2011年に五合目コースを一緒にチャレンジしてから...ついに6年越しの悲願「山頂ツーガッツ♪」いやぁ...姿を見たときは思わずうるるだったよ(*^_^*)
左下のうずくまってる登山の方?がこの場所(山頂)の過酷さを物語ってますな(笑)フツー走って登ってくるところぢゃない(笑)

写真4: これも悲願の「下りコースちゃっとラン♪」完走の達成感にひたりながら、同じ苦しみ(笑)を味わった者同士、レースを振り返りながら、至福の2時間下山ラン。 ...もっと見る

[ 8月5日 15:46 ]

Tomoko

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
北麓公園でなんで会えなかったんだろう??結構ゆっくりしてたのに。。。

8月5日 16:37

いっちい

北麓公園はね……よしさんと「着いたよ」「どこ?」「表彰式のテント前」「あっ、そこね」「げっつ♪」「ともやんどこかね」「メールにレス無いし、つれないよね」「見てない?」「ともやんどこ?」ってなメールのやり取りいいだけしてたんですけどね。後でよしさんと気がついたらメール宛先にともやんがはしってなかった(-.-;)y-~~~

8月5日 20:46

Tomoko

でも私、トイレの前にいます〜、もうすぐ行きます〜って、マメにメールしてたんだけどなぁ

8月5日 20:59

いっちい

それ、届いてない(T_T)
よしさんにもそのメール届いてないよ。
二人して「ともやんからレス&メール来ないね……(T_T)」ってずっと話してたから。

8月6日 10:54

ふたっちょ。

ちょーかっちょいいですね!
それに比べて作り笑いすらできていない自分の情けない顔ときたら・・・

三年後はあの給水ギャル(今年はいなかったT_T)と時間内完走後のスリーショットをお願いします

いっちさん不在の御山でJNぺー一門としてしっかり山頂確保してお待ちしております

8月5日 19:20

いっちい

そーなんですよ、今年はあの「伝説の給水ボラギャル」、バス乗り場でチェックしてたのに……いなかった。もう高校卒業者して、東京とかに行っちゃってたり……(≧∀≦)
有効期限切れ前にはまた戻ってきますので、山頂での記念ショット、ヨロシクお願いいたします。それと、今年の5合目ボラギャル、大勢に「お疲れさまでした~♪」もなかなかでしたよ(*^_^*)

8月5日 21:01

りんさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

KJさん、飛脚・A25さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

いっちい

8月3日(木)

半裸ランならぬ半ケツランで富士登山!?

半裸ラン@コベルコ激走で富士山に向けた心拍トレーニングしたおいらですが、その本番の富士山で、な、なんと半ケツ君が激走しておりました~ψ(`∇´)ψ

ので、その美しすぎる?(笑)半ケツとともに、富士登山競争2017のコースの様子紹介日記だす。

あっ、半ケツはともかく、おそるべしは、な、なんと裸足ラン(・・?
裸足でであのガレガレコース登ったのか(・・?

写真1: スタートBコーラルの真ん中ぐらいの様子。やまさん&ふたっちょ。さんと歓談しながら、号砲を待つ。前には1000人ぐらい、後ろに1500人ぐらい並んでる。

写真2: スタート直後の富士吉田市車道のスタートダッシュ激走区間。混雑で抜けないし、でも抜かれないよう周りのペースに乗りつつ心拍上げないような冷静な走りを心掛けて。 ...もっと見る

[ 8月3日 23:07 ]

けいじ

富士登山競走…面白そうっすね…
何か大会っつーか、お祭りっすよね…
半ケツ…っつーか、褌ランがドレスコードに引っかからない富士山登山競争…て。

8月3日 23:25

いっちい

富士登山競争、スタートからFinishまで常にゲロゲロ状態でラン、いや登山し続ける唯一無二の面白い辛い大会です(笑)その分、山頂ゴールにたどりついた時の達成感は格別ですよ♪ふんどしラン...注目集めてました。なにせ登山コースの目線の先には常に前走者のおしりがありますからね(爆)

8月3日 23:46

けいじ

クリック合戦勝ち抜けば出れるんですよね?(いや、まだ決めてませんけど!)

8月3日 23:53

いっちい

はい、まずは5合目コースで予選通過(2時間15だか20分)しないと山頂コースにはエントリーできませんが……なので5合目初エントリー(毎年3月)~翌年の山頂ゴールまでは最低でも1年4ヶ月かかりまする(笑)

8月4日 7:39

飛脚・A25

まぢかっ!
今、病院の待合室なんだけど、隣が気になり、画像コソコソ見ちゃった(爆)
飛脚としては、このお姿。。。惹かれます!
裸足だけでも凄いのに、その速さって(*_*)
しっかし、良い脚してますね~筋スジ♪

8月3日 23:51

いっちい

足もすごいですが、男子でこのお尻の肌の美しさ&白さに惹かれました(*^_^*)
そして
登りはともかく下りもはだし……足底痛持ちのボクとは真逆ランナーさんです(笑)

8月4日 7:42

りんさんが「応援してます 」と言っています

KJさん、飛脚・A25さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

いっちい

7月30日(日)

第34回 八幡川リバーマラソン大会 完走

3.0km

17分55秒

八幡川リバーマラソン走りました~(^^)/

毎回書いてる気がしますが、「リバーサイドマラソン」ではなくて「リバーマラソン」だす(笑)
ご近所どローカル大会で、チャリで会場までいけちゃいます。で、くうとご♪

で、おいらの走りを見ていたくう曰く、ゴール手前まで9位だったらしいが
「セルフィーしてる間に二人抜かれて11位になったぢゃんかヽ(`Д´)ノ」
らしい(-.-;)

まあ、お祭り大会なので3位表彰台以外は大差なし。
なので本人はどうでもいいのだが、くうはしきりに「一桁順位と二桁ではぜんぜん違う!」と晩メシ時までずっと言っていた。
その心、よくわからん(笑)

写真1:スターターはなんとサンフレッチェ広島の森崎(浩)アンバサダー。その後、1.5kmカテゴリ走ってたよ(笑) ...もっと見る

[ 8月1日 21:23 ]

いさき

初めてのリバーマラソンでしたがなかなか楽しかったです。9:00にチャリで家を出てレースを走って11:30には家に戻っていました。参加費も500円だし……手軽に楽しめる大会ですね。(佐伯区民にとって)
適当に走って息も上がらず筋肉痛もなかったので来年はもう少し頑張って走ってみようかな?と思います。お誘いありがとうございました。(*^^*)

8月1日 22:15

いっちい

来年は最前列に並んで、アンバサダー森崎とツーして、水しぶきダッシュ&ぺーで、ショグノに写真アップお願いします<(_ _)>
できれば息子さんとのふれ合いもあればベスト♪

8月2日 18:13

GRC放牧中

もう1年たったんですね。34回って、・・・すごいです。

8月2日 0:17

いっちい

そんじょそこらのフルの大会より歴史あるんですよ(笑)
確かNYCMとかシカゴと良い勝負だったんじゃないかな?
あれから1年……ホント早い

8月2日 18:15

KJさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

いっちい

7月29日(土)

アロマじろっ

いつもよしさんは気持ち良さそうなところを走ってるなあ〜って思うのに、なんでや??どの写真もどんよーりしていつものキラキラ感がないぞ。お花畑さえも…天気のせいだけではないぞ、なんか酒臭〜い匂いまで漂って来るような。

7月29日 20:23

いっちい

いやいや、天気のせいだけ、ですって(笑)
って、お二人は相当飲んでたからなぁ。あれだけ飲んで翌朝よく走れるな(笑)ボクは3杯くらいで撃沈です(-_-;)

8月2日 7:48

Yoshi443『富士山物語』

ホントだ。酒臭い匂いが(爆)

楽しかったね。お陰で、皆んなが帰った後、一人寂しい休日でした。

7月29日 21:55

いっちい

確かに写真から「ぷ~ん」っとアルコール臭が(爆)
いやー、3人での朝ラン、楽しかったぁ。
その反動でか、ボクといさきさんが消えちゃった後はちと物寂しさがあったかもですね、独り暮らしだし。他の予定も無くなっちゃったし(・∀・)

8月2日 7:51

りんさんが「応援してます 」と言っています

飛脚・A25さん、けいじさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote