プロフィール

Tsuyoshi

8月14日(月)

2人が「応援してます 」と言っています

Tsuyoshi

8月13日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

Tsuyoshi

8月12日(土)

たぬジローさんが「応援してます 」と言っています

Tsuyoshi

8月11日(金)

ぶっサン

お疲れさまでした。

やっちまってましたね!
でも、やっちまわないつよぽんさんはつよぽんさんじゃないので、
ぜひそのままで。体型も!\(^o^)/

8月12日 22:34

Tsuyoshi

1日ありがとう!!
やっちまうのがデフォだということにようやく気付いてきたよ(今更~)。
今後も、態度も体型もでっかくいくよwww

8月12日 23:24

senn

そう!やっちまってこそつよぽん☆!!
太ったままでいてね♪ウフ

8月13日 17:55

Tsuyoshi

喜ぶべきか、悲しむべきか…(笑) やっちまうダメぽんを今後ともよろしくね(笑)

8月13日 22:38

Tsuyoshi

8月10日(木)

senn

わ!私も狸に遭遇した!(家の近所)
狸流行ってんのかな?(笑)

8月11日 1:52

Tsuyoshi

地下鉄内では良く見かけるけどね~(´ω`)
外で遭遇するとビックリするね! 東京で結構繁殖してるみたいッスよ☆

8月11日 8:08

緑のたぬきさんが「応援してます 」と言っています

Tsuyoshi

8月9日(水)

あしながおじさん

お!誓い通り頑張ってますね!!

8月10日 14:36

Tsuyoshi

3kmですけど…(^^;
やらないより、マシということで♪

8月11日 8:04

senn

抗うのはやめなはれー太ったつよぽんの方が魅力的だよ♪(о´∀`о)

8月10日 15:55

Tsuyoshi

いやいやいやいやいやいや、痩せてる方が魅力的ですから!(笑)

8月11日 8:06

Tsuyoshi

8月8日(火)

senn

道端カレンがなぜ織田に?!写真撮った?!

8月9日 13:41

Tsuyoshi

リスタートに所属しているらしいよ(あくまで、らしい)。
写真は撮ってないさー。興味ないし~(*‘ω‘ *)

8月10日 8:43

senn

嘘こけ。興味なきゃカレン探しジョグとかしないやろ( ̄∀ ̄)

8月10日 9:16

Tsuyoshi

あしながさんに付き合って探しただけだもーん(笑)

8月11日 8:01

やまけーん

行きすぎてハワイ行ったりとか(笑)
道端カレンいたらびっくりですね!

8月9日 22:19

Tsuyoshi

グァムにしようかなw
顔はともかく、スタイルがほかの人とは全然違ったよ~。それに気づくあしながスカウターの精度の凄さwww

8月10日 8:45

Tsuyoshi

8月6日(日)

昼間は暑すぎたのでジョグ回避。
18時に走りに出ると、涼しいことこの上なし。
人間が走ってよい時間帯を改めて確認しました。
お昼間は絶対ダメね。

さて、この2日間の振り返りです。
書く前から超長文になること必至。登場人物も多いです(^_^;)

4年連続4回目の完走を目指しての挑戦でした。
今年の目標は、13時までにゴールして、速攻で帰宅して娘はんの
16時のイベントを見届けること。もち、お鉢と宝永山はスルー。
タイムによっては復路の富士宮から電車帰還もOKという緩さ☆

4日(金)
夏休みをもらって午前中はのんびり過ごし、ゆっくりと家を出ました。
16時半に会場に着ければよいと思って、成瀬⇒町田⇒小田原⇒熱海⇒吉原
...もっと見る

[ 8月6日 22:24 ]

ファイヤーマン

凄過ぎて想像出来ない世界です(^_^;)お疲れ様でした!!

8月7日 10:03

Tsuyoshi

制限時間が24時間ありますので、ファイヤーマンさんなら余裕で完走はできますよ☆ すっごいきついですけどねw

8月7日 20:48

トシラー

おつかれさまでした。
お股に塗ってたワセリンは効果があったんですね。私は、登りの七合目ぐらいから股擦れしちゃって、最後までがり股でした。早速、アマゾンでプロテクトJ1を購入しました。塗っておけばよかった~

8月7日 14:13

Tsuyoshi

お疲れ様でした~。ワセリンは効果抜群でしたよ!おデブがロング走するときはワセリンが必需品です☆以後、お互い痩せるまでは手放せませんね(笑)

8月7日 21:03

ファイヤーマンさん、kinchanさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

Tsuyoshi

8月5日(土)

さんたろー

お疲れ様でした。さすがだね~。(^^)/

8月5日 14:40

Tsuyoshi

風邪は間違いなく悪化しましたが、完走も子どものイベントもコンプリートして、やりきった感で一杯です☆

8月5日 16:55

~kazu~

さすが٩( 'ω' )و
お疲れさんでした!

8月5日 14:55

Tsuyoshi

伊達に奥武蔵、3種目に出たわけじゃないなぁ、という感じで走れましたが、やっぱ最後の15kmは最強の苦行でしたよ(^_^;)

8月5日 16:53

2人が「応援してます 」と言っています

kinchanさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote