プロフィール

ネムラン

11月21日(火)

やす

段々と飲み会が多くなるこの時期ですね。気温は昨日より暖かかったですか?

11月21日 17:31

くり さん、けんけんさんが「応援してます 」と言っています

ザすだち☆さんが「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ネムラン

11月20日(月)

ミー

わたしには、鼻水ランの季節です(>_<)
寒いと出不精にもなるし、辛い季節です。

11月20日 9:08

ネムラン

私は寒いと涙がポロポロ出てきます。
日の出が遅くなると暗いうちから家を出るようになるので、慣れるまでが嫌ですね。
まあ気楽に行くようにします。

11月20日 15:33

けんけん

2℃ですか!( ´△`)
真冬なみの通勤ランお疲れさまです!
僕は風邪ぎみですがネムランさん体調崩さないよう
してくださいね(^-^)

11月20日 14:20

ネムラン

ありがとうございます。
先日のお腹の風邪は酷くならなかったので良かったでしたが、走り込んでいる分だけ免疫細胞も低下しているので気をつけなくてはいけませんね。
注意しますね。

11月20日 15:55

ミーさん、やっくんさんが「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ネムラン

11月19日(日)

うまいち

 今日の15㌔らお疲れさんです、いいところを巡りながらのランいいもんですね、こちらはおぉー寒です。風邪引かないようにして頑張ってください。

11月19日 14:08

ネムラン

昨晩はかなり強い風が吹き荒れまして、今朝の気温はかなりこちらも低かったです。
都内のマラニックもコースを考えるのがだんだん億劫になってきています。
でも今日は訪れた事がない新しい発見もあり楽しかったです。

11月19日 18:46

へいさんが「応援してます 」と言っています

けんけんさん、くり さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ネムラン

11月17日(金)

やす

前日は適量でしたか。ワインだとつい飲みすぎちゃうんだけどね。朝忙しかったようですがしっかり走れて良かったです。今朝は寒かったでしょう。

11月17日 17:19

ネムラン

流石に二人でフルボトル2本は休前日でなかったので控えました。
帰宅してから家飲みしました。
朝の通勤ランは意外と寒くないんですよ。
理由は南に向かって走るので北風が吹いていても背中を押してくれるのでこの時期はまだ気持ち良く走れます。
その代わり帰宅ランは電車に乗りたくなります(笑)

11月18日 18:22

くり さん、ザすだち☆さん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote