プロフィール

YB

5月20日(土)

りょこ

すごいじゃないですか!

5月20日 16:37

YB

頭使った後は…身体もね(^.^)

5月20日 17:08

TERU

今日の昼間は暑すぎでしたね(T-T)

5月20日 17:39

YB

確かに暑かったですよねー
けっこう焼けてしまいました。。

5月20日 19:54

チャーリーさん、TERUさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

ヲ(ΦДΦ)ガさんが「写真GOOD! 」と言っています

YB

5月16日(火)

zico2011

今日は思ってたより涼しい感じで、ランには丁度イイ感じだったでしょうか⁈(^^)
お疲れ様でした〜!

5月16日 20:34

YB

涼しく気持ち良かったけど…相変わらず大汗かいてます(^^;;

5月16日 21:55

TERUさん、katuさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

YB

5月9日(火)

zico2011

お疲れ様です!
暑くなってきましたが、調子は上向きですね(^^)

5月10日 5:10

YB

汗はかきますが、今の時期夜は涼しく走りやすいです(^.^)

5月10日 7:09

TERUさん、katuさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

YB

5月7日(日)

ヲ(ΦДΦ)ガさん、katuさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

YB

5月6日(土)

[ 5月6日 14:57 ]

katuさんが「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

3人が「写真GOOD! 」と言っています

YB

5月4日(木)

[ 5月4日 7:20 ]

zico2011

自然の中のランもいいですが、都会でのランも新鮮ですね(^^)

5月5日 7:14

YB

都会の朝ランは何故か魅力があります。都会だけど静かな所が良いです!

5月6日 7:34

りょこ

隅田川ですか(^^♪いいですね~!
お休み後半も満喫してくださいね(*^^*)

5月5日 20:48

YB

隅田川沿いにはランナーがいました。川上に向かえばスカイツリーがドカンと見えます。

5月6日 7:39

2人が「応援してます 」と言っています

C-Chanさん、ほづしさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

YB

4月29日(土)

ヲ(ΦДΦ)ガさんが「応援してます 」と言っています

katuさんが「すごい! 」と言っています

YB

4月29日(土)

katuさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

YB

4月9日(日)

第32回 焼津みなとマラソン リタイア

15.0km

Junh

お疲れさまでした。リタイアしていたんですか、肝心なレースの話をしていなかったので少し驚きです。

4月9日 22:10

YB

ラン人生最大の汚点です(>_<)再起をはかります!

4月10日 21:51

りょこ

リタイアのことすっかり忘れて飲んでしまいましたね!
来年はお願いしますよー(*^^)v

4月10日 22:35

YB

未経験ゾーンに入って少々戸惑っています(-.-;)結果、飲んで気持ちの転換が出来たのでOK!頑張ります!

4月11日 1:55

ヲ(ΦДΦ)ガさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ほづしさん、katuさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

YB

4月2日(日)

第33回 日本平桜マラソン&応援ハイキング 完走

10.0km

1時間03分23秒
りょこ

練習もできてない中で二週連続ですが、無理せず走ってくださいね!
去年が蘇る~ いやいや!ゴールで待っています(^^♪

4月3日 21:41

YB

疲労困ぱい…どこまでできるか!頑張ります。。

4月9日 8:26

zico2011

日曜日はお疲れ様でした。
日本平は焼津の練習の位置付けなので問題ありませ〜ん!
美味しいビールを頭に浮かべながら頑張りましょ〜(^^)

4月5日 5:30

YB

ですよね〜jognote開かないほど疲れていました^_^;

4月9日 8:28

katuさん、チャーリーさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote