プロフィール

yukipon

10月18日(水)

トモさん、GOちゃんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

なかしさんが「すごい! 」と言っています

yukipon

10月15日(日)

[ 10月15日 18:21 ]

GOちゃん

お疲れ様です。
これからの黄葉ランが楽しみですね♪

10月15日 19:13

yukipon

ありがとうございます^ - ^

今が一番ですね〜

10月15日 19:56

アッキー

金葉祭ももうすぐですか?

10月15日 19:47

yukipon

10月末日ですね^ - ^

ライトアップ!実は見たことない(^^;

10月15日 19:57

はるかさん、rokoさん 他 12人が「写真GOOD! 」と言っています

yukipon

10月11日(水)

GOちゃん

私も、まだ少しパンパン(^^;;
芸術の秋、ゴッホ展!お父様も一緒で良かったですね!
15日最終でまだ行ってません。
平日でも、コミコミなんですね⁈焦り(^^;;

10月11日 23:32

yukipon

チケット買うのも大変です〜

あらかじめコンビニなどで買うことオススメします!

10月12日 8:03

チャーリーさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

zukkiさんが「お役立ち 」と言っています

ハンサム姐さんさん、はるかさん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

yukipon

10月10日(火)

洋岳会

居眠りしなかったですか?

10月10日 20:50

yukipon

素晴らしいコラボだったのて
その世界に引き込まれて
眠りの世界にはいきませんでした!(笑)

10月10日 22:33

GOちゃん

リハビリラン、お疲れ様でした。
私も太ももバンバン...今年一番。日曜に山の緩い下りを、ちょっと駆け下りただけなのに(-_-;)トレラン、恐るべしですね!

10月10日 23:35

yukipon

下りで踏ん張ってしまうと
そうなるんですよね(^^;

もっと軽やかに行ってみたい!

10月11日 8:55

1人が「応援してます 」と言っています

グレまるさん、なると♪さんが「すごい! 」と言っています

はるかさん、ハンサム姐さんさん 他 8人が「写真GOOD! 」と言っています

yukipon

10月9日(月)

GRC放牧中

一山目、大グループ!

10月9日 17:22

yukipon

チャレンジ班だけで27名
総勢50名規模でした!

10月9日 18:47

GOちゃん

お疲れ様です!
お天気に恵まれて、楽しい体育の日になりましたね♪
トレランにハマりそう?(^O^)

10月9日 18:23

yukipon

トレラン歴は長いのですが、
ハマるまでは・・・(笑)

10月9日 18:48

rokoさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ゆき♪さん、ハンサム姐さんさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

はるかさん、zukkiさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

yukipon

10月7日(土)

アッキー

もう紅葉ですね(^ ^)秋だなぁ〜

10月7日 9:42

yukipon

紅葉です!
アッキーです〜?!

走りやすいのですが
写真なんぞ撮っていたらすぐ冷えますわら

10月7日 12:25

げん

お疲れさまです!ジョグコースに坂入れるの、大事です(*^^*)
本当、少し止まると冷える時期になってきましたね。走った後の汗冷え、お気を付けください♪私も今日走って、仲間がゴールするまで結構冷え冷えしましたorz

10月7日 13:11

yukipon

以前は平和の滝コースなど
よく行っていたのですが
随分回数は減ってしまいました(^^;

ウルシザキ農園まで買い物と思ったら
なんと頑張れました(笑)

来年に向けて繋いでおかないとね^ - ^

10月7日 14:16

なると♪さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

はるかさん、トモさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote